マー君、大谷にエール 二刀流「成功すれば称賛される。ぜひ...」

マー君、大谷にエール 二刀流「成功すれば称賛される。ぜひ...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/12/07

ヤンキースの田中が大谷にエールを送った。ヤ軍は大谷争奪戦から脱落したが「二刀流で成功している選手はいないし、どうなんだ?っていう目で見られているけど、成功すれば称賛される。ぜひ、そういう選手になってほしい」と期待。大谷との対戦は楽天時代の13年に11打数無安打6奪三振に抑えており「(大谷が)高卒1年目だったから絶対打たれたくないという気持ちで投げていた」と振り返った。米球界での再戦が注目される。

No image

ウブロのイベントにサンタクロース姿で登場した田中将大は子供たちにプレゼントを渡す

4日にはヤ軍の新監督にOBのアーロン・ブーン氏が就任。新体制で臨む来季に向けて「まだまだ成熟していくチームだと思うので楽しみ」。この日は都内でスイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」のチャリティーイベントに出席し、サンタ姿で18人の子供と交流した。 (渡辺 剛太)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
阪神D1・馬場、雑草魂の決意!仙台大の激励会で監督にOBに感謝
「えっ、あの選手がこの年俸!?」 プロ野球契約更改“謎の金額”
オリックス・ドラ2登録名は「K-鈴木」 目標は奪三振王!
妻・詩織さんが明かす「石井琢朗が広島からヤクルトに移籍した理由」
オリD2「K-鈴木」初披露!「K」だけに最多奪三振狙う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加