Durango:Wild Lands 配信日と事前登録の情報

Durango:Wild Lands 配信日と事前登録の情報

  • アプリゲット
  • 更新日:2018/01/12
No image

NEXONがおくる新作オープンワールドMMORPG「Durango:Wild Lands」の事前登録方法と特典について紹介しています。
配信予定日は韓国版が2018年1月25日を予定。日本版は未定。

Durango:Wild Landsの事前情報

配信時期は未定!

配信予定日は韓国版が2018年1月25日を予定。
日本版は未定。

事前登録情報

現在、事前登録は実施されておりません。

事前情報まとめ

配信日
日本版は配信日未定

配信会社
NEXON

ジャンル
オープンワールドMMORPG

対応OS
Android、iPhone

事前登録
なし

ベータテスト
未定

公式サイト
Durango:Wild Lands(英語) 公式サイト

公式Twitter
Durango:Wild Lands(英語) 公式Twitter

恐竜が群れなす原始世界デュランゴで開拓と狩猟のサバイバル!大型オープンワールドMMORPG登場

https://youtu.be/dI1XzT8ViP8

「Durango:Wild Lands」は、NEXONから配信予定のオープンワールドMMORPG。

韓国版が2018年1月25日を予定しており、日本版は未定となっている。

原始の世界・デュランゴで開拓と狩猟のサバイバル生活をしていく大型MMO。オープンワールドの世界を冒険していく。

サンドボックススタイルの自由度満点の内容

決まった目的やミッションなどはなく、サンドボックス型のMMOとなっている。

デュランゴにワープしてしまった現代人として、仲間たちと共に現地を開拓していったり、こちらを襲ってくる恐竜たちと戦ったり、自由な時間を過ごすことができる。

音楽を奏でるなどの文化的な行動などもできるようで、他のプレイヤーとのコミュニケーションなど本当の生活をシミュレートした自由度がある。

https://youtu.be/xQSAbBx2bnE

1/8公開の新ティザームービー

https://youtu.be/sPMHJ1nO0G0

問おう!恐竜が登場するアプリは好きか?

Jurassic Survival

恐竜だらけの世界で、裸一貫生き残るサバイバルアクション。

システムとしては、「Last Day on Earth: Survival」と同様に見下ろし型の画面で、仮想パッドによる操作となる。

生き残るために、拠点を作成し、恐竜と戦い、他のユーザーたちと略奪し合う、まさにサバイバルな世界観だ。

自分の家、拠点を作っていけるのが醍醐味と言えるクラフト系で、落ちているものや恐竜を倒して得るもの、そして生存競争相手から奪ったものを駆使して安全に暮らせる自分だけの城を作り上げるんだ。

狩場で遭遇するだけでなく、自らの拠点に攻め込まれたり、他人の拠点を侵略しにいったりと何でもありのフリーダムなシステム。

クラフトがマイクラのように楽しく、武器や服、バッグ、調理器具などなど豊富なアイテムを作り出すことが可能。

中でも家の作成も自由度が高く、部屋の形状から間取り、武器や罠の設置、二階を作ることもできるので、まさに秘密基地を作る感覚――童心に帰るなぁ。

うごく図鑑!恐竜ランド ライト

現代に蘇った古代生物をサファリパークのように鑑賞・撮影できるエンターテイメントアプリの無料版。

闇夜の林道・獰猛な肉食獣の巣・不気味な深海などの計22エリアにて、ジュラ紀や白亜紀と時代を超えて!

ティラノサウルスにマイナー種まで! 小型の動物から首長竜を含む約150種が発見可能ッッ!

エリア内の生き物は全て3Dアニメーション付きで、眠ったり捕食したりと自然そのままに暮らしている。

ただでさえリアルタッチなのにぐぉぉおッと動くので、その迫力は凄いの一言! 博物館よりずっとワクワクする!

画面をスクロールし、小さな四角の枠内に収めてタップすると、写真を撮ることが出来る。

顔の写り具合などで4段階の評価が付けられ、希少種や産卵などのレアシーンだと新聞に掲載されることも!

図鑑でのコレクション機能もあり、子供から良い歳した大人まで絶対に楽しめる超良ゲームだ!

Tiny Dino World:Return

人類と恐竜が共存するフシギな原始時代が舞台のシミュレーションRPG。

育てて戦わせる太古の戦士達は200種以上、毛の生えてない「ティラノサウルス」から「古代サメ」「始祖鳥」までジュラ紀オールスター状態!

メインで遊ぶモードは2つ、集めた資源で村の文明を発展させる「経営パート」と、敵の村へ侵攻する「戦闘パート」。

恐竜が食べるエサを耕し、原始人を鍛え、より強固な防衛施設を建てることで他の村との土地争いを有利にする。

戦略ストラテジーに「カイロソフト」的な育成がミックスしていて、ロマン溢れるコンセプトとゲーム性を両立させたアプリだ!

クリエイター

開発

NEXON
代表作
ストラステラ
三國志曹操伝 ONLINE
HIT -Heroes of Incredible Tales-

事前登録中の新作アプリ配信カレンダー

アプリゲット編集部で期待の新作アプリ情報をリリース予定時期ごとにまとめた配信カレンダーを更新中です!

事前登録中の新作ゲームアプリ配信カレンダー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

アプリカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「なんか怖い」「情報利用って何?」 『LINE』最新版の「プライバシーポリシー変更」「サービス向上のための情報利用」に困惑広がる
ペンギンの服装でヒアリング? 着想からわずか1ヶ月、『Talkroom』が中高生のハートを掴んだワケ
Googleの美術館アプリは自分にそっくりな絵画の登場人物を探してくれる!
iPhoneメニューアイコン動くの知ってましたか?
1/17のセール情報:見た目もわかりやすい家計簿アプリ「MoneyStats Pro」無料セール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加