鶴瓶、日馬富士の祝勝会で驚き「1晩で2000万」

鶴瓶、日馬富士の祝勝会で驚き「1晩で2000万」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/10/12
No image

笑福亭鶴瓶

笑福亭鶴瓶(65)が、横綱日馬富士の豪勢な祝勝会に参加したときのエピソードを12日深夜放送のテレビ東京系「きらきらアフロ」で語った。

日馬富士と仲が良いという鶴瓶。優勝時に横綱に電話すると、ちょうど銀座で祝勝会の最中だったという。途中から合流すると、すでに「ドンペリがバァーッて空いてるわけや」と高級シャンパンが何本も空けられていたらしく「1500万くらい使ってたやろな。もっと使ってるかもわからん。ものすごい量やもん。1本200万くらいのブランデーを何本も飲んで」とその豪勢な祝勝会の様子を語った。

その代金は1人のタニマチ(後援者)がすべて支払ったそうで、鶴瓶は「ケタ違い。バブルでもないのに1晩で2000万近く使ってんねんで。タニマチってすごい。芸人なんてたかが知れてる」とため息をついた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
高嶋ちさ子 夫からの“絶縁宣言”に「上等だよ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加