【心理テスト】「セックスの相性」 恋人を動物にたとえると?

【心理テスト】「セックスの相性」 恋人を動物にたとえると?

  • CREA WEB
  • 更新日:2019/11/17

QUESTION

あなたの気になる人、あるいは恋人をアフリカのサバンナにいる動物にたとえるとしたらどれですか? 選んだ物でその人とのセックスの相性がわかります。

1. シマウマ

2. 黒ヒョウ

3. ゾウ

4. キリン

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. シマウマ

に似た相手とは

「精神的な関わりが
大切な相手」

シマウマはやさしさと強さのバランスがとれた人を表しています。

それを選んだあなたとその人は、愛し合っていると実感できればそれでいいと思える相性といえます。

つまり精神的な関わりが相性に大きな役割を果たし、実際の肉体的満足よりも、裸で肌と肌を寄せ合うスキンシップで、より多くの喜びを感じる可能性が高いといえるでしょう。

ただ、最終的にはテクニックや快楽の追求を二の次にしすぎると、倦怠期が早くきたり、マンネリ化を招いたりしますので注意しましょう。

2. 黒ヒョウ

に似た相手とは

「求め合うピークが
少しズレている」

黒ヒョウは危なっかしくてほっておけない人を表しています。

それを選んだあなたとその人は、求め合うピークが少しズレている相性といえます。

もともとの相性はわるくないのですが、お互いに気持ちのムラがあり、あなたは感じているのに相手はそうでもなかったり、向こうが求めてきたときに、自分は応じる気持ちが薄かったりとタイミングが合わないかもしれません。

ただ、数は少ないながらも最高の瞬間を身体が覚えてしまうと離れられなくなるのは間違いないでしょう。

3. ゾウ

に似た相手とは

「お互いに相手のために
一生懸命尽くす」

ゾウはいつも平常心でいてくれる人を表しています。

それを選んだあなたとその人は、お互いに相手のために一生懸命尽くす相性といえます。

特に二人の記念日や旅行などで気分が高まったときは、いつも以上に情熱的に時間をかけて求め合うかもしれません。

ただ、結びつきが強すぎて、相手の過去の恋愛や、たまたまほかの異性と話しているのを見たというだけで嫉妬に突き動かされる恐れもあります。

こまめにコミュニケーションをとり、誤解の生じない付き合いを心がけましょう。

4. キリン

に似た相手とは

「好奇心のおもむくままに
求め合う」

キリンはやさしく甘えさせてくれる人を表しています。

それを選んだあなたとその人は、好奇心のおもむくままに求め合うような相性のようです。

ただ、直接セックスについて話し合うことはなく、それぞれが独自に研究したり情報を集めたりするのが好きかもしれません。

ベッドの上でそれを披露し、相手の喜ぶ顔を見てみずからも気分を高めようとするはず。

ただ、互いの方法で快感が得られなかったりすると、気持ちが離れやすいので、達成感にこだわりすぎないようにしましょう。

文=フェリーチェ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「同時に3人の男と関係を持ちます」強欲な26歳美女が、禁断の同時進行恋愛を決断したワケ
合コンで付き合い始めて1ヶ月の彼氏 「発覚した裏の顔」に驚き号泣
「彼女、ちょっと元気すぎる...」深夜1時半、男が逃げ腰になった女の行為とは
「帰りのタクシーの中で、誘われて...」。男が彼女を本命に選ばなかった理由とは
【心理テスト】「恋愛で一番必要なこと」 明日旅行にいくなら誰と?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加