カバーニ ネイマール侮辱発言

カバーニ ネイマール侮辱発言

  • スポルト
  • 更新日:2017/10/12
No image

PSGに所属するウルグアイ代表FWカバーニ

ウルグアイ代表FWエディソン・カバーニがヴェラッティを称賛することでネイマールへのライバル意識を示した。
カバーニにとってサッカー史上最高の選手はマラドーナだ。
「これまで共にプレーした最高の選手はネイマールではなくヴェラッティだ」とウルグアイサッカー連盟のインタビューでエディソン・カバーニはこう答えた。

この言葉で、PSGの2大フォワードのライバル争いが再燃する可能性がある。
ネイマールはPSGに加入してすぐにカバーニと衝突している。オリンピック・リヨン戦では、キッカー役を巡り火花を散らした2人は、先日“仲直り”したばかりだった。

カバーニはまた、これまで共にプレーした最高のDFはキエッリーニであると述べている。
その他引退したらウルグアイの故郷の街サルトに戻りたいと語ったほか、自分にとっての史上最高の選手はマラドーナだとコメントした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セクシー女優 ペップの“虜”
華麗な崩しからジルがオーバーヘッド!若手起用のアーセナル、10人レッドスター撃破で開幕3連勝
獲得タイトルは驚愕の57個! 浦和がACL決勝で戦う「アル・ヒラル」ってどんなクラブ?
モウリーニョとコンテが舌戦!「泣いてばかり」発言に「自分のチームのことを考えろ」と反論
元スポーツ選手の国会議員はこれだけ国会に送り込まれている
  • このエントリーをはてなブックマークに追加