ペー&パー子、「スマホにうれしい」

ペー&パー子、「スマホにうれしい」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/01/12
No image

タレントの林家ペー、パー子夫妻(共に年齢非公表)が12日、都内で行われたセガのスマートフォン用アプリ「パシャ★モン」のヒット記念イベントにゲスト出演した。

スマホで撮影した画像をAIが色や形状などを認識しモンスターに変換し、育成やバトルを楽しむアプリ。PR大使を務めるタレントの前島亜美(20)、モデルのたくぽん(23)らと初共演したぺーは、「今の時代を象徴するイベントで、ナウなヤングの方とご一緒にできてスマホ(素直)にうれしい」とダジャレで喜びを表現した。

2018年初の公の場となったが、「たくさんのメディアが来てくれて感動している。いい出足になった」と満足げな表情。今年の目標を問われると、「戌(いぬ)年だけに、今日を機に“ワンステップ”上げようと思っている」とまたもダジャレで応じた。

ピンクの被写体を撮影すると夫妻をイメージしたモンスターがゲットできるという、コラボレーション企画がこの日からスタートすることも発表。早速2人で写真を撮り合い、ペーは「パシャ★モンって響きがいいね。ピンクとペーとパー子で4Pだね」と今度は下ネタを放ち、横ではパー子がおなじみの高笑いで受けまくっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
吉岡里帆、「彼女とデートなう。」写真の破壊力にファン大絶賛
小さめビキニでセクシーポーズ アラサー柏木由紀の「大人のお色気」
自宅でグラドル集め”おっぱいゲーム”に興じる芸人は?ネットがざわつく
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
  • このエントリーをはてなブックマークに追加