高橋真麻 スーツの男4人を従えランウェー...ファッションイベントに登場

高橋真麻 スーツの男4人を従えランウェー...ファッションイベントに登場

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/16
No image

ウェディングドレス姿で取材に応じた高橋真麻=幕張メッセ(撮影・中田匡峻)

フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が16日、千葉・幕張メッセで行われた日本最大級のファッションイベント「Girls Award2017 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして登場。白のウエディングドレス姿でランウェーを歩き、ブーケトスも行った。

その後はスーツ姿の男性4人を従え、“持ち歌”にしている岩崎宏美のヒット曲「シンデレラ・ハネムーン」を熱唱し、ご満悦。司会を務めたフジテレビの後輩・小澤陽子アナウンサー(26)から「年内のご結婚は?」と問われると「年内はどうですかね…」と消極的。それでも「2020年の東京五輪までには絶対に結婚したいです!」と宣言した。

終演後には会見を行い、「普段のお仕事とは違うお仕事で、楽しかったです。緊張はしませんでした」とニッコリ。「自分が本当に結婚するときに着たいと思っていた」という、オートクチュールブランド「エマリーエ」のドレスに、「夢が1つかなったというか…。本番まで取っておいた方が良かったかな」と冗談めかして話した。

交際中の一般男性との結婚については「あんまりプレッシャーかけるとね…」と苦笑い。それでも「ウェディングドレス姿は彼に見せたことないので、記事になったら見られることになりますよね」と期待感も示していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加