最新ランキングをチェックしよう
バルセロナのお豆腐屋さん。リーズナブルで美味しいお弁当をご紹介

バルセロナのお豆腐屋さん。リーズナブルで美味しいお弁当をご紹介

  • TABIZINE
  • 更新日:2016/12/01

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】
バルセロナの語学学校見学ついでにずっと気になっていた「TOFU CATALÁN」さんにお邪魔しました。日本人オーナーのバルセロナの美味しいお豆腐屋さんです。バルセロナの友人のお土産で厚揚げや油揚げは何度も食べていましたがお弁当が食べたくて。「TOFU CATALÁN」の入り口。

「TOFU CATALÁN」のお豆腐。

「T

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【話題】『鉄腕DASH』でTOKIOが食べていた「枝豆のホイル焼き」を実際にやってみた → ウマすぎて手が止まらねェェェエエ!
【頭おかしい】女子高生の間で「ドリンク×ハンバーガー」が流行ってるらしい / 何が可愛いのか全然わからないんですけどォォオオオ!
【極上】週3日だけ営業! 店の場所がわからなくて誰もが迷うパン屋が激しく美味い件 / 黒磯のラクダ
幻の焼き菓子店「マモン・エ・フィーユ」が神戸にオープン!
チョコミン党はファミマへ走れ!「チョコミントフラッペバー」が激ウマ♪チョコチップのパリッと感&ミントのさっぱり感にハマる!!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加