乃木坂46橋本奈々未、ANNで卒業発表 24歳誕生日めどに芸能界も引退

乃木坂46橋本奈々未、ANNで卒業発表 24歳誕生日めどに芸能界も引退

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/10/21
No image

乃木坂46卒業を発表した橋本奈々未 (C)ORICON NewS inc.

人気アイドルグループ・乃木坂46の橋本奈々未が、19日深夜放送の『乃木坂46のオールナイトニッポン』に出演し、来年2月20日の24歳の誕生日をめどにグループから卒業することを発表した。卒業後は芸能界を引退。「乃木坂46の橋本奈々未として芸能界の活動を始めて、そのまま終わろうと思っています」と明言した。

橋本奈々未「生活苦」で乃木坂入り オーディション秘話語る

自身が初めてセンターを務める16thシングル「サヨナラの意味」(11月9日発売)を初オンエア。「なんとなく、皆さんアレ? タイトルもアレ?って思った方はいると思うんですが、乃木坂46の橋本奈々未ですが、今回のシングルの活動をして、私自身の誕生日、来年の2月20日を目安にして、乃木坂46を卒業することを決めました」と発表した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【週刊誌への挑戦】フライデーを潰すために全力で『圧力』をかけてみた
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加