すみれ、スポーツ選手と結婚「ないかな」

すみれ、スポーツ選手と結婚「ないかな」

  • テレ朝news
  • 更新日:2019/09/11
No image

女優・すみれ(29)、工藤夕貴(48)が11日、都内で行われた映画「THE BRIGHTON MIRACLE ブライトン・ミラクル」のプレミア試写会&舞台挨拶(あいさつ)に登壇した。

2015年に開催されたラグビーW杯イングランド大会の日本VS南アフリカを題材に、“奇跡の勝利”に至るまでの3年間を描く。19日から「Amazonプライム・ビデオ」などで先行配信される。劇場公開は未定。

日本代表ヘッドコーチのエディー・ジョーンズ氏の母を演じた工藤は、“ブライトンの奇跡”と称される当時の試合について、「あの時は、日本中が沸きました。沢山(たくさん)の人に勇気を与えた。不可能はないということを、スポーツから世界に発信できたミラクルだった」と興奮気味に回顧した。

一方、主将リーチ マイケルの妻役のすみれは、「(南ア戦を)リアルタイムで見てなかったし、映画の話がくるまで全く知らなかった」と告白。それでも、「台本を読んでウルッと来てやりたいと思った」と語り、「スポーツ選手の奥さんってこんなに大変なんだなと思った」と振り返った。将来、スポーツ選手と結婚の可能性を聞かれると、「ないかな。普通の人がいい」と笑いを誘った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
夫・パンサー尾形が念願の新車を購入するも運転しない理由「NO!!とは言えないですよ。笑」
小島瑠璃子、『ZIP』での超ミニ衣装にネット騒然 「脚ほっそ!」
「日本刀で腕切り落として...」半グレ集団創設メンバーの現在に密着
夏本あさみ「息を飲むほど美しい」ランジェリー姿で憂い顔
窪田正孝と水川あさみが結婚を正式発表へ! ドラマ共演を経て、すでに同棲生活もスタート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加