黒木千晶アナ、人格崩壊でスケベカメラマンに「脱いじゃいましょう」

黒木千晶アナ、人格崩壊でスケベカメラマンに「脱いじゃいましょう」

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/08/15
No image

読売テレビの人気番組『ytv アナウンサー向上委員会 ギューン↑』(関西ローカル)。8月9日の放送回では、「カレンダープロジェクト2018」の後編が展開された。

新人女子アナ、スライダーでM字開脚「載せられないような写真が撮れた」

毎週水曜深夜に放送され、金曜と土曜の深夜にも再放送されている同番組。前回に続き、「カレンダープロジェクト2018」と題して、中谷しのぶアナと黒木千晶アナがカメラマンに扮して、諸國沙代子アナと中村秀香アナを可愛く撮影することに。大阪城ウォーターパーク内にある数千個の白い球体が浮かぶプールで、中谷アナは「ハート作ってみようか」などと指示を出し、ナチュラルな写真を狙う。対する黒木アナは「2人を最高に可愛く撮れるグッズを用意してきた」とサングラスを取り出し、「自分史上最高に可愛い顔をしてみて」と発言。しかし、ガダルカナル・タカからは「お前、大丈夫か? カメラ持つとちょっとおかしくなってないか?」と心配されてしまう。

さらに、「秘密兵器その2」として水鉄砲を渡す黒木アナだが、周囲からは「クロえもん、色んな物出すんだけどちょっとついていけない……」と困惑の声があがる。実際に撮影した写真を確認し、タカが「確かに可愛いけど、なんかコンセプトがちょっとズレてる感じするんだよな」とぼやくと、黒木アナは「私の趣味です!」と力強くコメント。

続いて、黒木アナが「じゃっじゃーん。女の子をより可愛く撮るためのアイテムでーす!」と「秘密兵器その3」のかき氷を取り出すと、先輩の中谷アナは「いつからこういうキャラになったんでしたっけ?」と心配する。タカも「カメラを持たせると人格崩壊しちゃうんだよ」と呆れ気味。気にしない黒木アナは「可愛いね~」「いいよ~」とマイペースに撮り続けると、タカに「出た、スケベカメラマン」とツッコまれてしまう。

そして、「秘密兵器その4」の浮き輪を取り出し、妙な指示を出す黒木アナに対して、タカは「急に篠山紀信になるな」「篠山紀信というかもう加納典明だな」とぼやく。暴走状態が続く黒木アナが、「もう、上脱いじゃいましょう」と言い出したため、ここで撮影は終了。判定の結果、中谷アナの1枚がベストショットに決定。納得のいかない黒木アナは「2人が脱がないから負けたと思うんですよね」と、とんでもない発言をしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松田聖子が決して消せない神田沙也加の忌々しい記憶
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
マジでヤバイ!? 岡副麻希アナが不安視されるワケ
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加