吉田沙保里、物理攻撃さらに強化する姿に「ギャビガルシア倒して」の声

吉田沙保里、物理攻撃さらに強化する姿に「ギャビガルシア倒して」の声

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/03/07

元女子レスリング選手の吉田沙保里が5日、インスタグラムを更新。初体験のトレーニンググッズを見事使いこなす様子に「すごいパンチ当たってる!」とファンから驚きの声が寄せられている。

■さすがの能力の高さ

No image

A post shared by 吉田沙保里(@saori___yoshida) on Mar 5, 2020 at 1:53am PST
from Instagram

「これは反射神経と集中力が鍛えられるなぁー やり始めたらハマって30分ぐらいやってましたぁー」とコメントを添え、ゴム紐で頭と繋がれたボールに次々パンチを当てていく吉田。

跳ね返ったボールが鼻に当たってしまうハプニングもあったが、その後、的確なパンチを連続20回決めるなど、適応力の高さを見せた。このままでは組み技だけでなく、物理攻撃力がさらに極まってしまう予感だ。

関連記事:深田恭子が吉田沙保里のサプライズにハグ 動画が「素すぎて恥ずかしい」

■最近はレスリングからは離れ…

No image

A post shared by 吉田沙保里(@saori___yoshida) on Mar 3, 2020 at 1:45am PST
from Instagram

吉田は2019年1月、33年間のレスリング選手人生に区切りをつけた。世界大会16連覇、個人戦206連勝の大偉業を成し遂げ、「霊長類最強女子」の異名を持ったが、現在はタレント活動がメイン。

最近のインスタグラムでは姪っ子のここちゃんにレスリングを指導する動画や、ゴルフのフォーム確認のためトスバッティングする動画などを上げており、定期的に運動を続けている様子だ。

関連記事:吉田沙保里、ハワイで年齢確認され… 「店員の返答」が最高すぎた

■「早すぎてパンチ見えない!」

現役時代さながらの運動神経に、ファンからは「早すぎてパンチ見えない!」「ボクシングの長谷川穂積がやってたヤツだ」「動体視力と運動能力、流石」と絶賛の声が相次いでいる。

また、「ボクシングにいよいよ…」「ギャビガルシア倒して下さい!」とさらなる挑戦を求める声も散見されている。

・合わせて読みたい→吉田沙保里、現役時代に応援を感じたモノで感動 「これは私の応援だ!」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「キラメイジャー」工藤美桜、初水着!美しいスタイル披露
『イルミナティカード』がズバリ予言していた東京オリンピックの惨劇
志村けんの死で米津玄師『Lemon』動画が大荒れ...「無自覚荒らしヒデー」
「悔しくてしょうがない」 主治医が語った志村けん「入院直前の容態」
元日本一のキャバ嬢、店を臨時休業へ 「従業員への対応」に称賛
  • このエントリーをはてなブックマークに追加