ゴチ新メンバー渡辺直美、「もういいよ!」と思われるくらいピタリ賞出したい

ゴチ新メンバー渡辺直美、「もういいよ!」と思われるくらいピタリ賞出したい

  • ナタリー
  • 更新日:2017/01/12

ナインティナインがMCを務める「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)内のコーナー「グルメチキンレース ゴチになります!18」の新メンバー記者会見が先日都内で行われ、ナインティナイン国分太一二階堂ふみ、新メンバーの渡辺直美大杉漣が出席した。

No image

きれいな写真をもっと見る

今月2日放送の「新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP!」にて、「ゴチ」の新メンバーであることが発表された直美と大杉。取材陣からメンバーに選ばれたときの心境を聞かれると「小さい頃から観ていた『ゴチ』のメンバーにまさか選ばれるとはって感じでした。すごくうれしい」(直美)、「最初オファーがあったときは2度聞きした。なんで僕?って感じ。でも65歳のちょっとした冒険だと思っています」(大杉)とそれぞれ述べる。

また直美は、敗者が全員分の食事代を支払わなければならないという企画のルールについて「昔、番組を観る側だったときには、きっと番組がお金を払ってるんだと思ってました。でも自分が出るようになってガチだったんだなと知りました」とコメント。「お金を使いたくないという思いが強くあるので、『もういいよ!』って思われるくらいピタリ賞を出していきたいです」と意気込んだ。

新シーズンの初戦の収録を終えた感想を訪ねられた国分は、直美の印象について「ご飯を食べたあとの感想が普通じゃない」と語る。続けて「何言ってるんだ?という感想が出るのでそこを注目してほしい」と視聴者に呼びかけた。また二階堂は「渡辺さんはずっとお会いしたかった方なので、1年間ご一緒できるというのはうれしい。仲良くなれたら」と話している。

最後はナインティナインの2人が1997年から続いている「ぐるナイ」を改めて振り返ることに。ここでは矢部が「こんなに長いことやっているのが、自分たちでもビックリしている。この先も続けていけたら」、岡村が「あんまり『何年やってます!』みたいなことを言わんといてやろうかなと思いますね。気付いたら30年、40年続いてたみたいになってたらいい」と語り、会見を締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ベッキーよりゲス!2股交際の末に不貞を選んだマギーに「完全終了」の声
『東京タラレバ娘』が放送事故並みのヒドさ?「吉高と大島がただのオバさん」「B級Vシネ」
東野幸治が妻のホストクラブ通いを黙認している理由がスゴすぎる!
【淫行疑惑】狩野英孝さんのウィキペディアが『狩野援交』に書きかえられる
山本耕史「話しかけないで」堀北真希に拒絶されていた

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加