神田うの、何でもできる夫に感心「やっぱり持つべきものはハニーちゃん」

神田うの、何でもできる夫に感心「やっぱり持つべきものはハニーちゃん」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/02/14
No image

タレントの神田うのが14日、自身のアメブロを更新。何でもできるという夫を絶賛した。

神田は「昨夜はハニーちゃんが お夕飯を作ってくれていました」と夫が作ったセロリと玉ねぎと人参がタップリと入ったミートソーススパゲッティの写真を公開。沢山作ってくれたそうで、「残りは小分けにして冷凍です お弁当などに使いまーす パパありがとう」と感謝を述べた。

続けて「クリームシチューも作ってくれていました」とおいしそうなクリームシチューの写真を公開し、「スパゲティミートソースもクリームシチューも娘の大好きなもの パパありがとう」と再度感謝した。

神田は夫のことを「うちのパパは本当に何でも出来るんだな〜と感心してしまいます」と絶賛し、「あ〜有難や〜〜(笑)やっぱり持つべきものはハニーちゃん だから結婚したのかな(笑)」とおノロケ気味につづった。続けて「それに比べ社交しか出来ない妻ですが(笑)引き続き宜しくでーす(笑)」と照れながら夫にメッセージを送り締めくくった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
工藤静香が「嫌いな夫婦」に続き「嫌いな歌手・アイドル」でも首位! なぜこんなに嫌われたのか?
かつては女子アナの花形だったのに...五輪取材の過酷な環境
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
インリン、ミスで7歳の長男が1人で飛行機に 涙止まらず「ごめんね」
カンニング竹山、“ネットニュース”記者に直球質問!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加