菅田将暉「例外は、二階堂ふみだけ」関係性を語る

菅田将暉「例外は、二階堂ふみだけ」関係性を語る

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/18

菅田将暉/モデルプレス=10月17日】俳優の菅田将暉が17日発売のファッション誌「JELLY」12月号表紙・誌面に初登場。誌面では男女間での友情について持論を語り、プライベートでも親交の深い女優の二階堂ふみとの関係を明かした。

No image

(写真 : 菅田将暉/「JELLY」12月号「菅田将暉に魅了される理由」より(画像提供:ぶんか社))

二階堂ふみ×菅田将暉が“逃避行” 「魅力がたくさん」「縁を感じた」

黄緑のタートルニットに鮮やかなブルーのパンツ、ブーツを合わせたファッションで表紙を飾った菅田。誌面では「菅田将暉に魅了される理由」と題した特集が展開され、演技力や多才ぶり、マイペースなどをテーマにどこかつかみどころがない、だけど惹かれずにはいられない、その魅力に迫った。

◆二階堂ふみは“ソウルメイト”

「僕は基本的に男女間での友情はないと思っています」という菅田。「大概の男には、どうしても下心ってやつがありますからね」と説明し「例外は、二階堂ふみだけ。流行りの言葉で言うと、ソウルメイトってやつです」とその関係性を語った。(modelpress編集部)

情報提供:「JELLY」(ぶんか社)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“全裸×指1本”絶妙な自撮りが流行中
成宮寛貴「コカイン疑惑報道」を完全否定 『ねるねるねるね』説も急浮上
サバンナ高橋、SMAPから笑顔を消した失言に「お前がいなくなれ!」の大罵声
浜崎あゆみが長瀬智也との“おそろいタトゥー”公開で必死の話題作り!
伊野尾慧、女子アナ二股報道でスタッフがブチギレ!? 「めざまし」の内容が変更に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加