矢口真里「そっとしといて」バラエティーで近況告白

矢口真里「そっとしといて」バラエティーで近況告白

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/17
No image

「モンモン」をテーマにしたバラエティーに出演した矢口真里(左から5人目)柴田英嗣(右端)ら

自宅へ男を招いた衝撃不倫騒動から4年、再婚報道もあるタレント矢口真里(34)が、相次ぐ自宅での取材に「うちによく記者の方が来られて…。もう友達みたいな感覚で。でもそっとしておいてほしい」と近況を告白している。

矢口は18日深夜0時55分放送のカンテレ「ヨルスパ! モンモンエンターテイメント~実際にやってみたらこうなった~」(関西ローカル)に出演。その概要が16日、同局から発表された。

番組には矢口のほか、千原ジュニア(43)、アンタッチャブル・柴田英嗣(42)、前園真聖(43)、紗倉まな(24)が出演。よく考えれば「悶々としてしまう」事象を取り上げ、実証していくバラエティーで、同局は、出演者に「モンモンしていそうな」人をブッキングしたという。

とりわけ、矢口と柴田は衝撃スキャンダルで世間を騒がせた過去があり、千原も「よくこのメンバーが集まりましたね」と苦笑しながら収録スタート。1件目の検証「恋愛映画でよくあるお姫様抱っこ。果たして、実際にする人はいるのか?」について、柴田は「元奥さんにしていた」と言い、矢口も「元旦那様と…。イベントでも求められることも多かった」と語った。

収録後、実際に最近「モンモンしたこと」を聞かれると、矢口は「うちによく記者の方が来られて…もうお友達みたいな感覚で訪ねてこられるんです(笑い)。もうちょっと、そっとしといてほしい」。柴田は「自分たちのことじゃないですか? いつアンタッチャブル復活するのかって、自分が一番モンモンしてますね」と言い、千原は「モンモンしていたことが晴れますので、ぜひ番組をみてスカッとして頂きたい」とコメントしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
TOKIO城島&山口が再び“幻の魚”捕獲 “釣り名人”嵐・大野もぼう然「これはすごすぎる...」
テレビ業界激震!「元SMAP」3人、AbemaTVに72生時間出演してしまう!
長嶋一茂の「ミサイルごとき」暴言を一蹴した宇賀なつみの評価が急騰!
「ガキ使SP」で松本人志がとんねるずへの思いを明かす!?
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加