小室哲哉、海老蔵と麻央夫妻の姿に「甘いな、僕は」

小室哲哉、海老蔵と麻央夫妻の姿に「甘いな、僕は」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2016/10/19
No image

小室哲哉

音楽プロデューサーの小室哲哉(57)が、妻を支える歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)と乳がん闘病中の小林麻央(34)夫妻への思いをつづった。

麻央は18日のブログで「安室奈美恵さんの歌で、今日になって突然、耳に残った歌詞。『どうして こんなにただ前に 進まなきゃならない』 苦しい思いを表している言葉なのに、何故かすごく勇気づけらた」と、小室が作詞作曲を手掛けた「RESPECT the POWER OF LOVE」の歌詞を引用してつづった。

そのことをファンから伝え聞いた小室は同日ツイッターで、「ご本人もご家族も素晴らしい」とコメント。自身も療養中の妻でglobeボーカルのKEIKO(44)を支える夫として、海老蔵夫妻に重ね合わせ、「比較にもなりませんが、僕は桂子が倒れたときから、しばらくは感情を吐き出せなく、笑顔もなく、ひとり病院の廊下で涙をただこぼすだけでした」と、11年10月にKEIKOがくも膜下出血で救急搬送された当時を振り返った。

そして自身の病気についてブログで明かしている麻央と、闘病する妻を支える思いをつづっている海老蔵に、「ご夫婦で日々を 綴る勇気、背中合わせのお気持ち、少しだけわかります」と共感するとともに、「甘いな、僕は」との思いを吐露した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
Mー1王者「銀シャリ」の鰻が星野源に激似 相方もメロメロと話題に
上戸彩が激ヤセでネット民驚愕 「かわいいマチャミ」という例えも
及川奈央の結婚で改めて注目される「元カレ」陣内智則が取った最低の別れ方

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加