台風18号の影響で各地でライブイベント中止に

台風18号の影響で各地でライブイベント中止に

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/09/17
No image

台風18号の接近・上陸により、各地でコンサートイベントなどの中止が相次いでいる。

全国ツアー中の歌手・浜崎あゆみ(38)は、16日に予定していた徳島公演を中止に。遠方からの来場者の交通機関に支障が出る可能性が大きいことから、安全を第一に考慮し中止を決めた。あゆはツイッターで「私も皆と同じようにとても残念に思ってるけれど、振り替え公演にしてもらえる様お願いしようねっ。そして高知の皆に会えるのを楽しみにしてるよっ」とファンにメッセージを送っている。

09年からT.M.Revolution西川貴教(46)が毎年主催している野外イベント「イナズマロック フェス」は、滋賀・草津市烏丸半島芝生広場で、前日の16日から2日間の開催予定だったが、17日の公演を中止に。西川はツイッターで「悔しいですが、皆様の安全が最優先なのでご理解下さい」とコメントしている。出身地の滋賀県で「地元から元気を届けよう」と開催しているフェスで、昨年も2日目が雷の影響で一部中止となった。

歌手・倖田來未(34)も、17日に予定していた全国ツアーの鹿児島公演を中止に。公式サイトによれば、当初は当日正午に開催についての発表をする予定だったが、前日16日の時点で、公共交通機関の一部運休が決定したことなどから、観客の安全を考慮し、予定を早めて公演中止とした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵、引退美談の裏に隠された“苦しい”事情とは? 精神的に追い込まれていた可能性も
ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
キンタロー。が夫をGPS監視しながら送ったLINEが怖すぎる!
結婚の可能性が限りなくゼロに近くなった市川海老蔵と小林麻耶
  • このエントリーをはてなブックマークに追加