「カトパン似」芸人・餅田コシヒカリのビフォー&アフター 22キロ減量に「比較するとすごい」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2018/02/13

お笑い芸人・餅田コシヒカリが12日(2018年2月)ブログを更新し、マイナス22キログラムのダイエット前後の写真を公開した。

フリーアナウンサーの加藤綾子に顔が似ているとして、太った自らの体形から「88キロになったカトパン」を自称していた餅田。2月9日のブログでは、4か月のダイエット期間を経て、マイナス22キロの減量に成功したと報告。 ウエストも30センチ減ったという。

今回のブログでは、「ご覧ください。体重MAXの時」としてダイエット前の姿を公開。スカートの上におなかの肉がはみ出しているものなど4枚の写真を掲載した。

変わってダイエット後の写真は、おなか周りの肉がかなり引き締まっており、顔のラインもすっきりした印象を受ける。こうしたビフォー&アフターにブログのコメント欄には、

「すごいです、努力の賜物ですね」「比較するとすごく分かります」「益々可愛く綺麗になったね(元々も可愛いけど)」

といった声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【夢の競演】ベジータとフリーザと野沢雅子が街ブラする動画が面白すぎっぞ! ドラゴンボールファンはいっちょ見てみねぇーとぶっ殺すぞ!!
本当の“クソ野郎”は誰?元SMAP3人の前であの名前を出す爆問・太田
ロンブー・田村淳の青学大「全学部不合格」に批判殺到
IVAN、安室奈美恵との関係性を「カミングアウトします」
「震災義援金4億円」サンドウィッチマン・伊達の“心配な言動”とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加