飼い主がサングラスをかけると「新メンバーを募集中だワン☆ 」とギャングを気取るワンコが芸達者すぎーっ!!

飼い主がサングラスをかけると「新メンバーを募集中だワン☆ 」とギャングを気取るワンコが芸達者すぎーっ!!

  • Pouch
  • 更新日:2018/07/12
No image

ギャングにあこがれる若者はどこにでもいますが、それは人間だけではないようで……。インスタグラマーの@ericsearlenycさんが投稿したのはこんな動画。

ソファに座る男性とワンコのLaya。男性はパーカーのフードをかぶり、ちょっとワルぶった雰囲気。隣のLayaはとっても愛くるしい姿をしていますが、突然、自らあるものを頭にかぶり出した……! ギャングになりたいワンコがとった行動とはいったい……!?

【一瞬にしてギャングに変身☆】

No image

もぞもぞと何かを頭にかぶっていたLayaですが、立ち上がったと思ったら、強盗やギャングみたいな目出し帽を頭にかぶってる―――っ!!

同じタイミングで男性もサングラスをかけ、ピタリと息の合ったポーズをとるふたり。パーカー+サングラスの男性に目出し帽をかぶったLaya。めちゃくちゃギャングスタっぽい~っ!! この絵、すぐさまギャング映画のポスターにできそうです。

【メンバー募集中だワン】

画像には「Layaは仲間を募集中だ。真剣に問い合わせたいヤツだけDMを」という文章が添えられ、「#ganglife」なんてハッシュタグ付き。動画にピッタリのユーモアあふれるコメントですよね。

というわけで、Layaたちギャングスタの一員になりたい方はDMしてみては? こんなに可愛くてお利口なワンコのギャングなんて、きっと世界中どこ探してもいないはず!

参照元:Instagram@ericsearlenyc
執筆=鷺ノ宮やよい(c)Pouch

No image
No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
犬が飼い主に体当たりしてくる3つの理由
人気ユーチューバーに逮捕求む声が殺到? “動物虐待”署名活動が活発化も賛否
「触ってはいけない犬」4選
犬がする「人間っぽい仕草や行動」5選
猫の不思議な5つの行動
ねこちゃんホンポ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加