シンプルなのに可愛い“オフィスネイル”で仕事もオシャレも楽しんで

シンプルなのに可愛い“オフィスネイル”で仕事もオシャレも楽しんで

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/12

【ネイル/モデルプレス】お仕事があるからあまり派手なネイルはできない人も多いかと思いますが、働いている女性だってオシャレをしたいですよね。オフィス仕様のネイルにするなら、プライベートでも満足できるデザインにチェンジさせませんか?そこで今回は、仕事もオシャレも楽しめる大人可愛い“オフィスネイル”をご紹介します。

No image

(写真 : シンプルなのに可愛い“オフィスネイル”で仕事もオシャレも楽しんで/画像提供:esNAIL)

【さらに写真を見る】シンプルなのに可愛い“オフィスネイル”で仕事もオシャレも楽しんで

♥華奢ストーンのシンプルネイル

透明感のある大人ピンクは肌馴染みがいいためオフィスでも目立ちすぎず、指先を綺麗に魅せてくれる効果もあります。

小さなお花のストーンをのせれば、シンプルなのに可愛いネイルの出来上がり。

♥パステルカラーの上品ネイル

イエローは派手なイメージもありますが、パステルカラーにすることで落ち着いた雰囲気に。

先端にさり気なくシェルをのせてフレンチっぽく仕上げているのがポイントです。

♥寒色系アイスブルーで涼しげなネイル

寒い季節にあえて寒色系のアイスブルーを使って、いつもと違った指先に変身させちゃいましょう。

グラデーション×マーブルのデザインが可愛く、暗めファッションのアクセントにもなりますよ。

♥グレーパープルの大人可愛いネイル

他の人とちょっと差をつけたいならスモーキーなグレーパープルがオススメ。

カラフルなストーンでお花を施せば、大人可愛いネイルの完成です。

いかがでしたか?可愛いネイルは見ているだけでテンションも上がりますよね。是非参考にして、仕事もお洒落も楽しめるデザインを見つけてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ボブはストレートアイロンで自由自在!とっておきのヘアアレンジ方法♡
【パーソナルカラー診断】似合う「アイシャドウ」選びのコツ
ミランダ・カーもハマった!セレブの間で小顔カッサがブーム
甘め顔から色気顔にチェンジ! 大人メイクにイメチェンするポイント
お気に入りの香りをポーチに...♡パケもかわいいっ!【JILLSTUART】のロールオンフレグランス♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加