若者に人気のおしゃれカフェ【中国】

若者に人気のおしゃれカフェ【中国】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/08/11
No image

休みの日に若者が集まるカフェに変化が起きつつあります。日頃であれば、スタバなどのカフェに若者が集まっているのですが、近ごろは中国系列のおしゃれなカフェに、若者が集まってきています。

理由の一つとしては、スタバに比べると格安料金でドリンクを飲めること。そして格安で料理がいただけるといった、料金的な問題があります。でも、店内の様子は、人であふれかえっていて賑やかになっているスタバとは違って、ゆっくりとしたBGMを聴きながら、のんびりと自分なりの時間を過ごすことができますし、店内の装飾もそれなりにアレンジできていて、心地よいものがあります。

食事もハンバーガー20元(約340円)からと、少し料金は高めですが、一つでおなかいっぱいになるほどのボリューム。おまけでドリンクのサービスもあります。

このようなスタイルが最近の若者たちの間で流行っていて、ショッピングの途中や帰りに良く利用されています。

中国に来られるとしたら、スタバなどの外資系カフェと中国系カフェのどちらを選ばれますか?自分の目で確かめてみるのもいいですよね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
肉マニアがおすすめする今、行くべき肉料理の名店21選
大阪・梅田のど真ん中にグランピング気分を楽しめるカフェ&ディナー「Meat Camp」がオープン!
【東京】インスタで狙え主役の座!都内で食べられる変わり種ラーメン3選
ふわふわ食感がクセになる! 「幸せのパンケーキ」都内4号店が池袋にオープン
丸の内を臨む大人のためのビアガーデン/銀座スカイビアテラス

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加