麒麟川島、フジモン、ますおか岡田、カズレーザー「タイムショック」挑戦

麒麟川島、フジモン、ますおか岡田、カズレーザー「タイムショック」挑戦

  • ナタリー
  • 更新日:2017/09/13

9月27日(水)放送のクイズバラエティ「ザ・タイムショック 最強クイズ王決定戦SP 2017秋」(テレビ朝日系)に麒麟・川島、FUJIWARA藤本、ますだおかだ岡田、メイプル超合金カズレーザーが出演する。

No image

「ザ・タイムショック 最強クイズ王決定戦SP 2017秋」の解答者たち。(c)テレビ朝日

すべての写真を見る(全3枚)

「ザ・タイムショック」は、1分間に12問のクイズが出題される「クイズタイムショック」の新シリーズとして今年3月に誕生した番組。2度目の放送となる今回は、中山秀征と大下容子アナウンサーによる司会のもと、解答者がサバイバル形式でさまざまなクイズに挑戦する。前回に引き続き参戦するカズレーザーはもちろん、番組初登場の川島や藤本の活躍にも期待しよう。

中山秀征 コメント

No image

新システムになって2回目でしたが、今回もまたものすごいドラマが見られました。毎回ドラマチックな展開になるのですが、回を重ねるごとにすごくなってくる。今回もすさまじいドラマの目撃者になりました。その内容を言いたいですが……言えない(笑)。でも本当に言いたくなるような展開でした。
前回からアシスタントになっていただいた大下(容子)さんが涙を流していましたから。「こんなに笑ったのも久しぶり」とおっしゃっていましたが、それでどれだけ盛り上がったからわかっていただければ……。
今回の見どころは、クイズは当然ですが、出演者にもタイムリーな方が来てくださいました。例えば(ますだおかだ)岡田君とか(笑)。そんな岡田君を追うテレビ朝日の技術の動き! このあたりもぜひ注目していただきたいですね。クイズのクオリティは万全、さらに出演者の皆さんの楽しい話もかなりありますので、乞うご期待でございます!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
香取慎吾「スマステ」16年の歴史に幕、“親友”山本耕史と抱擁
『ニュースキャスター』が学校給食問題を特集 ビートたけし「ガタガタ抜かさず黙って食べろ」
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がネットTV初出演! 72時間ぶっ通しで生放送
TOKIO城島&山口が再び“幻の魚”捕獲 “釣り名人”嵐・大野もぼう然「これはすごすぎる...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加