コカ・コーラ地域限定ボトルに新作!パンダ&不忍池を描いた「上野デザイン」など3種

コカ・コーラ地域限定ボトルに新作!パンダ&不忍池を描いた「上野デザイン」など3種

  • えん食べ
  • 更新日:2017/11/13
No image

すべての動画・画像がある記事はこちら

コカ・コーラのスリムボトルに、「上野」「埼玉」「名古屋」デザインが登場。11月20日より各地域限定で販売される。価格は各125円(税別)。

“旅を楽しくする特別なパッケージ”として販売されているスリムボトル地域デザイン。これまでに北海道、東京、横浜、京都、瀬戸内、熊本で販売され、旅行中の飲料としてやお土産として人気を集めている。

今回新たに加わるのは、パンダと不忍池をデザインした上野ボトル、“時の鐘”と長瀞の川下りをデザインした埼玉ボトル、武士と名古屋城をデザインした名古屋ボトルの3種。それぞれの地域のシンボルや代表的な観光スポットがスタイリッシュなイラストで描かれている。

すべての動画・画像がある記事はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「あんまり怒らない人」にありがちなこと8つに共感の声 「すごくわかる」「あるある」「当てはまりすぎて怖い」
【衝撃】リモコンにアルカリ電池を入れてはいけない本当の理由をマンガで解説! 愚か者が陥りがちな“乾電池の落とし穴”とは!?
【心理テスト】この絵、何に見える? 答えでわかる恋人ができる時期
リアリティーがありすぎる......! 子どもへの「サンタさん」の説明に「ステキ」「これは信じる」の声
篠崎愛、セクシーインスタ公開!なぜか韓国で爆発的な人気に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加