桑田佳祐とJTBのコラボ第2弾 “わがままな旅”がいっそう充実?

桑田佳祐とJTBのコラボ第2弾 “わがままな旅”がいっそう充実?

  • ORICON STYLE
  • 更新日:2016/12/01
No image

冬の観光シーズンを前に桑田佳祐とJTBが新たなコラボレーション

新曲「君への手紙」(23日発売)が好調の歌手・桑田佳祐がサーフボートに座ってのんびり釣りをしたり、ばっちりタキシードでキメてカクテルパーティに参加したりと、ハワイを満喫する姿が話題を集めたJTBのCM。冬の観光シーズンを前に、桑田とJTBが新たなコラボレーションをすることがわかった。

【写真】サーフボード手にハワイ旅を満喫した桑田佳祐

今年の春先に放送されていたCMでは、『旅は、わがままに楽しもう。』をテーマに、桑田が「サーフボードに乗っかってのんびり釣りをしてみたい」「ハワイの大自然を感じてみたい」「ハワイでランニングをしてみよう」「ばっちりタキシード! でも下半身は短パンを履いて夜のカクテルパーティ!」といったハワイ旅の楽しみ方を提案。自身の楽曲「愛のプレリュード」に乗せて、ハワイを満喫する自然体の表情が好評を博したが、今回のコラボレーションも、そんな“わがままな旅”をよりいっそう充実させるものとなっている。

WEB限定で新たに行われる『桑田佳祐 わがままな旅コンテストキャンペーン』(2016年12月1日~2017年1月31日)では、JTBが勧める“わがままな旅”の中から、一番行ってみたい旅に投票すると、抽選で桑田の「オリジナルトートバック」「オリジナルジャケット」をプレゼント。旅先でも大活躍すること間違いなしのアイテムとなっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
奇跡の“二次元ボディ”天木じゅん、たわわな美バスト際立つビキニで魅了
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加