【衝撃】この世で一番ヤバいTシャツを見つけてしまった! なぜこんなデザインになってしまったのか......

【衝撃】この世で一番ヤバいTシャツを見つけてしまった! なぜこんなデザインになってしまったのか......

  • ロケットニュース24
  • 更新日:2018/06/25
No image

夏はTシャツの季節。お気に入りのデザインのものを着てでかければ、テンションが上がるのは気のせいではないだろう。さて、そんなTシャツ好きの皆さんに問いたい。この世で一番ヤバいTシャツをご存じだろうか?

私(佐藤)は知っている。最近中古衣料販売店で見つけてしまった1枚は、まじでヤバい! 危険だ。こんな私でさえ、危険すぎてスターバックスに着ていくことをためらうレベルである。なぜこんなデザインになってしまったんだ!?

・知人の投稿

この商品について、私の知人がFacebookで投稿しているのを発見した。ナニコレ!? すぐにでもこの目で見たいと思い、売っている場所を尋ねると、東京・阿佐ヶ谷のモードオフにあると判明し急行した。

No image

・マネキンが着ている……

モードオフはブランド品やアクセサリー、衣料品などを買い取り販売する、ハードオフグループの中古品販売店だ。店舗に行ってみると、マネキンがその商品をまとっている。

No image

これを見た瞬間、私の頭には2つの疑問が沸き起こった。

なぜ、この商品を作ったんだ!

なぜ、この商品をマネキンに着させた!!

・これ以上放置できない

そんなことを頭のなかでぶつくさ言ったところで始まらない。とにかくもう、これ以上この商品を野放しにしておくのは危険だ。私が回収しなければ! そんな使命感に駆られ、購入して持ち帰ることにした。販売価格は2500円。その値段にもかなり納得できていないのだが、これ以上人目にさらす訳にはいかないので、カバンのなかに押し込んで持ち帰った。

・非売品らしい

実物をよく確認してみると……これはカーナビの付属品だったようだ。念のために調べてみたら、非売品だったことが判明した。

No image

襟元には「Carrozzeria」の文字。

No image

そして袖元には「Pioneer」の文字が入っている。

No image

誰かがふざけて作ったモノでないことはわかる。しかし結果として、ふざけているとしか言いようのないモノが出来上がった。そんな悲劇はどこにでもあることだ。コレに限ったことではないのだが……。

・あなたたちは!?

さて、Tシャツを広げてみると……。

あ、あなたたちは……

……柳葉敏郎さん……

No image

……哀川翔さん……

No image

!!!!!!!! 勝っちゃん !!!!!!!!

No image

やべぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!

No image

・器ではない

今までいろんな格好をしてスタバに行ってきたけど、さすがにコレを着てスタバに行く勇気は、私にはない。いや、勇気の問題ではない。私が着こなすだけの器に達していないのだ。

No image

おそらくコレは、日本人の9割が着こなすことができず、またコレを見た人は、一瞬石化する可能性がある。

やはり危険だ。という訳で、私のロッカーの奥底に封印しておくことにする。そして、いつかきっと必要する人の元へと旅立っていくはずだ。この手のモノはそういう性質にあり、一カ所に留まるものではない。まるで運命の糸に導かれるように、次の者の手に渡っていくことになるだろう。それまでは、静かに寝かせておこう……。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
銀座クラブママ証言「デキる男」の共通点
育ちがいい女の子の特徴って?幼児期にしておきたい基本のしつけ
「キラキラした生理用品のCMばかり。。」生理の現実を歌った自作CMが「よく言ってくれた」と話題に!
ダレノガレ明美の寝起き写真があざとい 吸い込まれそうな谷間に興奮相次ぐ
親友からの「20万円貸して」を拒否した女性 「ありえない返事」にドン引き
  • このエントリーをはてなブックマークに追加