ブリトニー・スピアーズ、新たなラスベガス公演が決定か

ブリトニー・スピアーズ、新たなラスベガス公演が決定か

  • クランクイン!
  • 更新日:2018/01/12
No image

2019年に再びラスベガス公演が予定されているというブリトニー・スピアーズ (C)AFLO<画像を拡大する>

2017年の大晦日で米ラスベガス、ハリウッド・プラネットでの常設公演が終了した人気歌手ブリトニー・スピアーズ。新年は子供たちとバケーションを楽しんでいる様子だったが、すでにラスベガスでの新公演が決まっているという。Us Weeklyが伝えた。

【写真】「ブリトニー・スピアーズ」フォトギャラリー

複数の情報筋の話では、ブリトニーはレディー・ガガが今年12月から常設公演を始めるラスベガス・パークシアターにて、公演が予定されているという。2019年スタートの予定で契約を結んだそう。「オファーを受けてブリトニーは拒否できませんでした。彼女はベガスを愛していますからね」とのことだ。

さらにブリトニーは安定した仕事を得ることで、息子プレストンくんとジェイデンくんとの時間を十分に持てるため、ラスベガスでの仕事を歓迎しているそうだ。「彼女にとっても子供たちにとっても最高のスケジュールだったんです。だから続けないわけにいかないですよ」と情報筋は続ける。

公演スケジュールなどの詳細は不明。2019年と言えば、まだ先の話だが、正式発表での続報を待ちたいところだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
両親の留守中にパーティー開く 羽目を外しすぎた18歳息子を母が通報(英)
イケメンDNA、恐るべし! #深夜のこっそり話 #923
「チャリティに最も貢献したセレブ」発表、アリアナ・グランデやリアーナら
『Glee』ダレン・クリス、長年の恋人と婚約!
我が子13人を監禁した両親 「食事は1日1回」「鎖で拘束」も裁判で虐待を否認(米)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加