小林麻央、薬とサプリの服用を中止「調子の悪さの原因を特定するため」

小林麻央、薬とサプリの服用を中止「調子の悪さの原因を特定するため」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2016/11/30

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が30日、自身のブログを更新。体調の悪さの原因を特定するため、少しの間、薬とサプリメントの服薬を中止することを明かした。

No image

小林麻央

麻央は、「仕切り直し」というタイトルで更新し、「今日は、昨日とは変化の大きい日。ずっと続く調子の悪さの原因を特定するため、今日から少しの間、薬とサプリメントの服薬を中止してみることに」と報告した。

そして、「余命数カ月と言われた状態から20年生きている方が、『自分にとって一番の医者は、自分、になること』と仰っていた」と続け、「今、服用している薬やサプリメントの何が合っているか、合っていないか 正直、訳分からなくなっていたので、一度、仕切り直し!!」と理由を説明した。

麻央は19日のブログで、「身体が弱っていて連日病院でした」などと体調を崩していることを明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高畑充希が坂口健太郎との交際を隠しきれなかった「2つ理由」
成宮寛貴より真っ黒?当局が本丸で狙う大物”美女アスリート”
問題動画流出のJKTメンバー、卒業→急転解雇
バカリズムが「お前、殺すぞ!」と激高した相手がとんでもなかった!?
成宮寛貴「深夜にお菓子男子したった」疑惑→知育菓子14種集めて調査してみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加