藤井リナ、イケメン社長と熱愛報道 所属事務所&お相手からコメント

藤井リナ、イケメン社長と熱愛報道 所属事務所&お相手からコメント

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/05

藤井リナ/モデルプレス=12月5日】モデルの藤井リナ(33)と女性向けファッションメディアアプリ「TOPLOG」を手掛ける株式会社TOPLOGの亀山隆広社長が交際していると報じられたことについて5日、藤井の所属事務所と亀山氏がモデルプレスの取材に応じた。

No image

(写真 : 藤井リナ(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】藤井リナ、ミニワンピでスラリ美脚披露

藤井の所属事務所は、「プライベートは本人に任せている」とのことだが、交際についてはっきり否定した。

◆亀山隆広社長とは?「おしゃP」ブーム仕掛け人・人気アプリ「TOPLOG」立ち上げ

亀山氏は、「EMODA」「MURUA」「MERCURYDUO」などの人気アパレルブランドを擁するマークスタイラー株式会社の幹部として10年以上に渡りファッション業界を牽引。読者モデルをブランドプロデューサーに抜擢する「おしゃP」ブームを確立し大ヒット。国内ファッション業界の歴史に残る大きなムーブメントを起こした。

同社退社後、2014年10月にファッションアプリサービスの株式会社TOPLOGを立ち上げ。有名モデルを起用したハイクオリティなコーディネート写真やファッション情報を発信し、人気アプリとなっている。業界では実力派イケメン社長として有名。加えて誠実な人柄から人望も厚い。藤井とは仕事で関わることも多く、信頼できる関係であったという。

亀山氏は「交際の事実はありません。友人の1人です」と交際を否定。また、今月2人揃ってハワイへバカンスに出かけるとも報じられたが、「そもそもハワイに行く予定はなく、日本にいます」とコメントした。

◆中国でも絶大な人気を誇る藤井リナ

藤井はトップモデルとして活躍し、多くの女性たちの支持を得てきた。また、日本のみならず中国でも絶大な人気を誇り、美容用品のプロデュース業では、自身の瞳をスキャンしたカラーコンタクトで月2500万円、人気のつけまつげでは年間に6億円の売上を誇るなど、年間30億円以上の経済効果があるという。現在は貯金を初期費用に芸能プロダクションを設立し、自身のモデル活動のかたわらマネジメントまで行っている。

◆藤井リナ、3年ぶりテレビ出演で反響

昨日4日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜よる10時~)にて、3年ぶりにテレビ出演した藤井。時が止まったかのように変わらないその美しさに、スタジオからは感嘆の声が。「仕事の日は仕事をわっと入れたり、メンテナンスデーはメンテナンスを詰め込みます」と密着の最中も分刻みで仕事をこなしているほどの多忙ぶりをみせ、反響を呼んでいた。

◆藤井リナ:プロフィール

7月2日生まれ、東京都出身、身長160cm、AB型。父がアメリカ人、母が日本人の間に生まれたハーフ。ファッション雑誌や大型ファッションイベントなどにも多数出演し、幅広い世代の女性にとってカリスマ的存在になっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!
森泉、結婚しない理由明かす
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
辻希美、新しい“家族”の誕生と別れをつづる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加