高橋一生、初恋相手からまさかのビンタ! 友人からもサイテー扱い

高橋一生、初恋相手からまさかのビンタ! 友人からもサイテー扱い

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/01/13
No image

俳優の高橋一生が、あす14日(19:00~21:54)に放送される日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所 私とあの人、どっちが悪いですか? 3時間スペシャル』で、女性にビンタされたエピソードを明かす。

今回は、明石家さんまを司会に迎え、ゲストの面々が怒れる相手への魂の怒りをぶちまけるという内容。高橋は女心が分からないといい、初恋の相手に気を使ってアドバイスしたつもりが、ビンタされてしまった過去を告白。その彼女の友人からもサイテーな人扱いをされてしまったというが、そんな高橋が女性以上に不可解だと思い、怒っている相手を明かす。

この日の放送では他にも、読売テレビの林マオアナウンサーが、『情報ライブ ミヤネ屋』で宮根誠司の代理を務めたテレビ金沢の馬場ももこアナに、型破りなスタイルに対して怒りながら妬んでいることを告白。中尾明慶は、4歳の息子と大人気なくケンカしたり、頼まれた掃除をサボったりして時々怒られると話す。

(C)NTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山崎賢人 門脇麦との濃厚キス50回で赤面しトイレに猛ダッシュ
木村拓哉「BG」大反響の陰で注目された江口洋介との“身長差”
Hカップ・和地つかさ、Gカップ・豊田真希ら「今ヤリにいけるアイドル」を審査
かたせ梨乃「すべらない話」衝撃映像にネット沸騰「凄すぎる」
ジャニーズ事務所が元SMAP3人へ「本気の攻撃」開始か
  • このエントリーをはてなブックマークに追加