【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの結婚への流れ

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの結婚への流れ

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2019/10/22

電撃結婚もあれば、長い交際の末の結婚など、交際から結婚に至るまでにもいろいろなケースがあるでしょう。恋愛関係を結んだあなたは、どんな展開を経て結婚するのでしょうか? あなたの結婚を、選んだタロットで導いてみましょう。

【質問】
恋の願いがかなった自分を想像して、タロットを1枚選んでください。

A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたの結婚」
まったく異なるそれぞれのイメージですが、3枚のカードには、成功や達成という意味合いがあります。恋の願いをかなえたあなたとして選んだカードは、その後の結婚への流れを意味します。カードの意味から、あなたの結婚をみてみましょう。

■A:一番左のカード……長い交際の後の結婚
浮ついた様子を微塵も感じさせない「皇帝」のカードです。あなたは、長い交際の後に結婚するでしょう。交際前の期間が長い場合もありそうな、長期のお付き合いです。苦楽をともに乗り越えながら、誰にも壊すことのできない絆で固く結ばれているでしょう。どんなことにも負けない安定感のある2人は、将来のことまでを見つめながら、地に足の着いた家庭を築いていくはずです。

■B:真ん中のカード……意気投合して結婚
元気に日光浴をする子どもがはしゃぐ「太陽」のカードです。あなたは、好きな人と意気投合して結婚するでしょう。ここに描かれた子どものような素直さで恋を始め、刺激的で楽しい日々を満喫しながら、意外と早い展開で結婚を決めるという電撃的な流れです。2人の間に隠しごとや偽りがないのはもちろん、仲睦まじい公認のカップルとして交際し、評判のおしどり夫婦になるでしょう。

■C:一番右のカード……周囲に認められて結婚
1つの世界を完成させた「世界」のカードです。あなたは、周囲に認められて結婚するでしょう。あなたと彼の気持ちだけでなく、年齢や立場などが後押しとなったり、周りからのお墨付きを得ることで、めでたく結ばれる結婚です。紹介やお見合いが、2人の出会いである可能性も高いでしょう。誰もがうなずくお似合いのご両人となった2人は、結婚を通じて新たな世界を築いていくのです。

「結婚適齢期」という言葉は、近年、ほとんど耳にしなくなりました。寿命が延びたことや、離婚と再婚が一般的になったことで、いつでも結婚可能な時代になったということなのかもしれません。いずれにしても、幸せが一番! ステキな結婚を!
(LUA)
※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
好き好きアピールすればいいってもんじゃない。「好き」の下手な伝え方と、上手な伝え方
『あいのり』桃、同棲して一か月の新恋人の嫌なこと 「ありがたい」
男性に「重たい...」と思われる女性が無意識に言うワード5選
男性が本当に興味ない女性に出す脈なしサイン4つ 次に進んだ方が良さそう...
男子が笑顔で女子を恋愛対象から外す瞬間4つ 愛想笑いだった...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加