真っ白なキティさんがちょっと新鮮! サマンサタバサからラグジュアリーな「HELLO KITTY」コレクション登場してるよっ!

真っ白なキティさんがちょっと新鮮! サマンサタバサからラグジュアリーな「HELLO KITTY」コレクション登場してるよっ!

  • Pouch
  • 更新日:2017/11/13
No image

サマンサタバサから、ハローキティさんとコラボした「HELLO KITTY」コレクションが発売されたようです。

仕事を選ばないことで知られ、ワーカホリックがすっかり板についているキティさんと、毎年福袋がいろんな意味で話題になるサマンサタバサのコラボか……となんだかドキドキしたわけですが、これがなかなか大人リッチな感じ!

キティさんのかわいらしさを散りばめたバッグやポーチ、お財布がズラリと揃っているんだけど、そのどれもが真っ白! 白色って暑い季節に見るとさわやかで、寒い季節に見るとほんわかロマンチックに見えるから不思議ですねぇ~。

【サマンサタバサのキティさんコレクション】

「HELLO KITTY」コレクションは、サマンサタバサグループの5ブランドから発売中。

真っ白なキティさんアイテムはそのうち、サマンサタバサとサマンサタバサ プチチョイスが展開しているもの。“ラグジュアリーなホワイト” をモチーフにニューヨーク感覚をプラスした、スイート&クールなコレクションになっています。

キティさんがサマンサタバサのバッグを持ったオリジナルアートもkawaii!

No image

【ツインズや不思議の国モチーフも!】

ほかの3ブランドはというと、サマンサベガとサマンサシルヴァは、双子のキティとミミィの気持ちになれるTWINSのコレクションを展開。

また、サマンサタバサ アニバーサリーからは、“不思議な世界に迷い込んだキティとの出会い” をテーマにしたキュートなコレクションが登場しています。

全国の各ブランド店舗ではもちろん、サマンサタバサグループの公式オンラインショップでも「HELLO KITTY」コレクションの全シリーズを購入できるそう。

11月16日まで、「サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストア」にて期間限定のポップアップストアもオープンしているみたいなので、気になるオトメは立ち寄ってみるといいかもです。

参照元:プレスリリースサマンサタバサ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼サマンサベガ

No image

▼サマンサシルヴァ

No image

▼サマンサタバサアニバーサリー

No image

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
それは本当に「虐待」ですか?二児の母が突然逮捕・起訴されるまで
「キラキラネーム」が原因でいじめられた女性 「親を恨みます」に同情の声も
世界で一番危ない国は...リスク別に色分けされた世界地図が便利
なぜ100円ショップのセリアは「客層分析」をやめたのか?
【謎】男性が腹痛で病院! CTを撮ったら腸にウナギがいた / 医師「肛門から入り、腸に達したもの」→ 男はウナギ侵入の理由について沈黙を守る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加