柏木由紀 大河ドラマ初出演報告にファン「大出世だ」と反響

柏木由紀 大河ドラマ初出演報告にファン「大出世だ」と反響

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/06/14
No image

柏木は、自身のInstagramアカウントに「NHK大河ドラマ『西郷どん』に出させていただくことになりました!」と報告し、「西郷さんの弟の吉二郎さんの妻 西郷園を演じさせていただきます。地元鹿児島にたいへん所縁のある西郷さんの物語に出させていただける喜びを感じながら、撮影に参加させていただいております。」と、出身地が舞台になっていることへの思いをのぞかせた。

そして「西郷家を明るく支える園を、しっかり演じていけたらと思います。皆様ぜひよろしくお願いします!」と意気込みを綴った。

この投稿にファンは「頑張れ、ゆきりん」「わー!すごい!おめでとう」「楽しみにしてますー」「ゆきりんが大河ドラマなんて…かっこいい」「ゆきりん、おめでとう!!大出世だね!!」「ゆきりんは自分の誇りだよ」「凄いビックニュースにとても嬉しいです!」「毎週楽しみに見てるドラマにゆきりんが出るなんて夢のよう」など、喜びと応援のコメントを寄せている。

NHK大河ドラマ『西郷どん』は毎週日曜日の午後8時から放送中で、柏木はこの作品が大河ドラマ初出演となる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ぐるナイ』の橋本環奈に不満の声続出!?「金額関係なく“クビ”にするべき」
『幸色のワンルーム』放送中止に批判の嵐......弁護士・太田啓子氏が「誘拐肯定」の意味を語る
上川隆也が「遺留捜査」初回SPでスーツ着てロッククライミング「ミスマッチの極み」
映画『昼顔』が本編ノーカットで地上波初放送決定!
オトナ女子と年下王子の恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』7・14スタート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加