ASKA逮捕報道でタクシー内映像を流したメディアをロンブー淳が批判「情報を提供したタクシー会社は謝罪したのに...」

ASKA逮捕報道でタクシー内映像を流したメディアをロンブー淳が批判「情報を提供したタクシー会社は謝罪したのに…」

  • リアルライブ
  • 更新日:2016/12/01
No image

覚せい剤取締法違反の容疑で再逮捕された歌手・ASKA容疑者のタクシー内の映像が各情報番組で使用された件について、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身のツイッターで、同映像を使用した番組を批判した。

ASKA容疑者のタクシー車内の映像は、ドライブレコーダーの映像が流出したもので、ASKA容疑者を乗せたタクシー会社・チェッカーキャブは、公式HPで映像が流出した件について謝罪している。

自身のツイッターで淳は、「情報を提供したタクシー会社は謝罪したのに情報を放送したメディアは謝罪しないの?不思議…」とコメントした。この淳の発言に同ツイッターには、「なんの疑問も持たずに放送する怖さ感じました」「かっこいいよ、TVタレントなのにメディア叩くなんて。いままで居なかったタイプ」などの声が寄せられている。

このタクシー内での映像については、俳優の坂上忍も「バイキング」(フジテレビ)で、「別に関係ないじゃん。タクシーに乗って、覚せい剤を買いに行っているわけじゃないんだもん」と発言。さらに、「ああいうの(番組で)流しちゃっていいのと普通に思った」と批判している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
再び...「フライデー」が成宮寛貴コカイン疑惑の詳報、具体的すぎる描写
「説得力ありすぎる」成宮を思いやるたけしの自虐にネットがざわつく......
浜田雅功が“この人は異質”と感じた芸人
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加