松浦亜弥、夫・橘慶太の事務所に移籍を発表

松浦亜弥、夫・橘慶太の事務所に移籍を発表

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/09/17

松浦亜弥/モデルプレス=9月16日】歌手の松浦亜弥が16日、夫である「w-inds.」橘慶太の個人事務所に所属先を移すことがわかった。現在の所属先であるアップフロントクリエイトが発表した。

No image

(写真 : アップフロントクリエイト公式サイトより)

【さらに写真を見る】松浦亜弥が移籍した先は?

◆松浦亜弥、夫・橘慶太の個人事務所に移籍

公式サイトでは、「2017年9月15日をもって松浦亜弥との専属マネージメント契約が終了となりましたことをご報告させていただきます」と発表。

松浦は、2000年のオーディションに合格して以来、現在の事務所に約17年間在籍。2013年に橘と結婚、2014年に第1子となる女児を出産し、家庭・育児に専念していた。

そして、契約期間満了とともに橘の個人事務所に移籍することを伝えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
佐藤健の集合写真いじめの憶測報道にネットから擁護の声
壇蜜&にこるん、流出したらまずい写真「ある」
堤真一 大河主演辞退報道の陰で...第2子が誕生していた!
水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」
坂上忍、滝沢カレンも呆れ イケメン俳優の彼女が「ファン見下し発言」で炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加