男性が思わずキュン死しちゃう瞬間5選 あー今の可愛すぎヤバイわ!

男性が思わずキュン死しちゃう瞬間5選 あー今の可愛すぎヤバイわ!

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/14

【恋愛コラム/モデルプレス】可愛いものを見た瞬間に胸がときめいて、キュンとする感覚ってありますよねあまりにもキュンが積み重なりすぎると、「キュン死する」と言ったりすることもあります。そこで今回は、男性にアンケートをお願いし「男性が思わずキュン死しちゃう瞬間」がどんな瞬間なのかを調査してみました。

No image

(写真 : 男性が思わずキュン死しちゃう瞬間5選 あー今の可愛すぎヤバイわ!/photo by GIRLY DROP)

【他の記事を見る】男性に聞いた「イイ女の条件」ベスト5

♥恥ずかしそうな仕草にキュン死する

「女性が恥ずかしそうにしている時ってキュン死する時ある。うつむいて真っ赤になってたり顔を覆ってはずかしそうにしてたり。そういう姿を見ると、もっと構いたくなるし見ていたくなるんだ。もしそれが好きな子ならなおさらキュンとするし、もっと好きになるかもね」(28歳/塾講師)

恥ずかしい時に顔を真っ赤にしたりうつむいたりする仕草が、男性にとってはキュン死ポイントになるようです。

恥ずかしいことを隠して平気そうにしてしまうと、キュンとされるチャンスを失ってしまうかもしれないので感情は見せたほうが良いのかも。

顔を真っ赤にしたあなたを見て、彼から「この顔、俺だけしか見ることのできない顔かな…」なんて思わせたら胸キュン作戦大成功です。

♥自分のことを心配してくれた時

「自分が弱っている時に『大丈夫?』って声かけてくれると、その時点でキュン死するかもな。すごく心配そうにしてくれているのが、表情や声から分かると更にキュンポイントアップする。そういう時の女の子って何故かすごく可愛く見えるし、それだけで元気出ちゃう」(31歳/自営業)

男性の元気がない時や悲しそうにしている時、心配になって思わず声を掛けることがありますよね。

そういう時も実はキュン死する男性が多く、女性が声を掛けてくれるだけで少し元気になるのだとか。

人として相手のことを気遣うのは大事なので何気ない行動ではありますが、それだけ自分のことを見てくれているんだと喜んでもらえるので、彼の様子がおかしいなと思ったら心配をしてみると良いでしょう。

♥無邪気にはしゃぐ姿にキュン死する

「無邪気にはしゃいでいる姿って、とてもキュンとしてしまいます。そのままの笑顔をこちらに向けられたら、キュン死してしまうかもしれません。明るい女性が好きなので、そういう姿を見せてくれると惹かれます。そういう男って結構多いと思います」(25歳/モデル)

楽しい時や嬉しい時など、感情のままにそれを言葉や表情で表現する女性も少なくありません。

実はそういう無邪気にはしゃぐ女性の姿も、男性にとってはキュン死する瞬間であることが多いみたいです。

彼と一緒にいる時に「好きバレしたくないから…」と控えめにしているのではなく、思い切りはしゃいでいる姿を見せて男性をキュン死させちゃいましょう。

♥美味しそうに食べている姿を見てキュン死

「女性が美味しそうに食べ物を食べている時の表情って、キュン死ポイントだと思うんです。幸せそうだし嬉しそうだし、思わずこっちまで笑顔になってしまうような。だからデートで彼女の好きなものを食べに連れて行ってあげたくなるんですよね」(32歳/建築士)

好きなものや美味しいものを食べた瞬間、思わず笑顔になってしまったり表情が緩んでしまったりすることもあるはず。

その幸せそうな笑顔こそがキュン死する瞬間なので、好きなものは我慢せずに食べた方が良いのかもしれませんね。

「ダイエット中だから…」と遠慮をすると男性も困惑してしまうので、デートの時ぐらいはダイエットのことを忘れちゃいましょう。

♥自分に気付いてくれた瞬間の表情を見た時

「待ち合わせしている時に、自分に気付いた瞬間の嬉しそうな恥ずかしそうな何とも言えない表情にキュン死する。とくに付き合う前のデートとか、付き合った直後とかだと本当に可愛く見えるからその場で抱きしめたくなってしまう」(29歳/看護師)

デートなどで待ち合わせをしていて、男性に気付いた瞬間の嬉しそうな表情もキュン死する瞬間の一つです。

自分だけに向けてくれる表情だと分かるからこそ、男性は思わずキュンとしてしまうのかも。

好きな男性と目が合った時にちょっとだけニコッと笑ってあげると、キュン死の嵐を呼び起こすことができるかもしれません。

いかがでしたか?

意中の男性にキュン死するなんて思われたら嬉しいはずですから、ポイントを知っといてキュン死する瞬間をたくさん作ると良いでしょう。

今まで興味を持ってくれなかった相手でも、たくさんキュンとさせることが出来れば心を動かせる可能性もあるのです。

少しでも印象アップしたい人も、可愛い自分を見せたい人も、男性をキュン死させる行動を心がけてみてください。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
間違ったひとりHはセックスでイケなくなるって本当?
男性に聞いた! 男ゴコロを揺さぶる「女性の“ギャップ”」6選
せっかく紹介してもらえたのに...恋のチャンスを逃す5つの行動とは?
私はハイスペ美人なのに男は結婚しようとしない / 優良物件に手を出さない男が理解できない
夫とは月イチでセックス、社内ダブル不倫も「やっぱり楽しいからしちゃう」/その子さん37歳
  • このエントリーをはてなブックマークに追加