上坂すみれ、純白のウサギ姿に「月から降りてきたのでしょうか?」の声

上坂すみれ、純白のウサギ姿に「月から降りてきたのでしょうか?」の声

  • KAI-YOU.net
  • 更新日:2017/10/17

声優の上坂すみれさんが、ファッション誌『Zipper』秋号(2017年11月号)で、ウサギをテーマにした洋服姿を披露しています。

掲載されたのは上坂さんの連載「すみれの森へようこそ」のページ。

内容を紹介したブログには、「純白のウサギさんがキュート」「月から降りてきたのでしょうか?」「ウサギすみぺ、かわいすぎる」などの声が寄せられています。

上坂すみれ、1年以上続いた『Zipper』連載も最終回

10月から放送中のアニメ『鬼灯の冷徹』(ピーチ・マキ役)や『URAHARA(ウラハラ)』(白子まり役)などに出演している上坂すみれさん。

No image

そしてそして、今号から上坂すみれちゃんの連載がスタートしたよ🇷🇺タイトルは「すみれの森へようこそ」💠今回は縷縷夢兎のお洋服をロリータちっくに着こなしていただきました💓アップのすみぺちゃんは、またのお楽しみに🙌 #上坂すみれ
— ZipperMagazineEditor (@zipperjp)
2016年6月24日
from Twitter

ソ連やロシア、ロリータファッション好きで知られる彼女は、2016年から『Zipper』での連載をスタート。当時、「陰ながら愛読している雑誌だったので光栄です…!」と、ブログで心境を綴っていました。

そんな連載も、今回で最終回。

No image

『上坂すみれ 25YEARS STYLE BOOK Sumipedia』/画像はAmazonより

ブログでは「この連載を通じて毎回色々なお洋服に出逢え、そして初めてのスタイルブックも出すことができました!」と振り返っています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菅田将暉、役作りで「12kg増量」にネットでツッコミ多数
嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
テレビ関係者が「仕事したくない」と指名する、“勘違い主演女優”3人とは?
USAと結婚の杉ありさ「私の二十代はほとんど彼と共にありました」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加