ロリィタ族。 芸人夫との馴れ初めを自ら漫画化、戦略的にデートにこぎつけた過去明かす

ロリィタ族。 芸人夫との馴れ初めを自ら漫画化、戦略的にデートにこぎつけた過去明かす

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/12/06
No image

お笑いタレントのロリィタ族。が5日に自身のアメブロを更新、夫との馴れ初めを自ら漫画化している。

ロリィタ族。は名前通りロリータ風の衣装を身につけた状態で、世の中に対する不満などを語るという芸風が人気の女性お笑い芸人。また、「元彼が全員お笑い芸人」であり、それを自ら公言しているだけでなく、お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太などと実名も公表していることでも知られる。先月3日に結婚したことをつい先日のブログで明かしたが、その夫もお笑い芸人である浜辺のウルフ。

ロリィタ族。によれば、夫を初めて見た時に一目惚れ。自身のお笑いライブに出演してもらうよう無理矢理交渉していたという。その後は、「ライブの打ち上げでも口説いた私。しかし旦那は何故かなびかず全然ダメ。」としばらく振り向いてもらえなかったようだが、「元ソフトボール部、現女芸人野球チームミラクルキッシーズ所属」という経歴を活かし、バッティングセンターで「『バッティングセンターで20球中、15球ヒット打てたらデートしてくれ』」と提案、見事条件をクリアしたことでデートにこぎつけたという。

ブログでは、こうした馴れ初めの経緯を、現在ハマっているという自作の漫画付きで紹介している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
将来を嘱望された有望ダンサーの“転落人生”......強制わいせつ逮捕!東京バレエ団・入戸野伊織容疑者の素顔
長澤、“元彼”の躍進に「ほんとにすごい人」
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
高橋ジョージ“雪解け”期待...元妻・三船美佳が4年ぶり“帰宅”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加