【9月第4週】マジシャン×FBIの新作やあの世を舞台にしたコメディの新シーズンが!今週スタートの海外ドラマ

【9月第4週】マジシャン×FBIの新作やあの世を舞台にしたコメディの新シーズンが!今週スタートの海外ドラマ

  • 海外ドラマNAVI
  • 更新日:2018/09/24
No image

海外ドラマNAVIでは、編集部がおススメする新シリーズ(一部再放送も含む場合もあり)を週ごとにご紹介。今週は『ブラインドスポット』、『ARROW/アロー』、『レジェンド・オブ・トゥモロー』などを手掛けるヒットメイカー、グレッグ・バーランティが製作総指揮を務める新感覚クライムサスペンスが日本初放送となる。お見逃しなく!

【関連記事】『グッド・プレイス』地獄にいくはずがたどり着いたのは天国! あの世を舞台にしたシットコムが誕生

9月24日(月・祝)から9月30日(日)スタートのおススメドラマは以下の通り。

■9月27日(木)
・22:00~『トリック 難事件はオレにお任せ』(AXN)
ロンドン出身の新人英国俳優ジャック・カットモア=スコット(『キングスマン』)がスキャンダルでキャリアが台無しになりかけたマジシャンを演じる日本発上陸の本作。ひょんなことからFBIの捜査に協力することになった彼が、マジシャンとして初めてFBI顧問に就任して活躍する姿が描かれる。

■9月28日(金)
『フォーリング・ウォーター』シーズン2(Hulu)
夢の持つ力を題材にしたショッキングなミステリーに挑むサスペンス・スリラーの新シーズン。シーズン2では、悪夢から逃れようと3人は同居を始めるが、テスの息子から新たな脅威が迫っていることを知らされる。この度解禁となった予告編と場面写真には、人々の夢に侵入し、現実世界で恐ろしいことをさせる謎の存在や、「一緒に夢を見るんだ」と語るタカの姿が...。果たして彼らはこの恐怖を止めることができるのか?

『グッド・プレイス』シーズン3(Netflix)
人気探偵ドラマ『ヴェロニカ・マーズ』のクリステン・ベルが主演する、米NBCのコメディシリーズ。本作の主人公は、死後に天国のような場所に送られたエレノア。善人しか行けない"グッド・プレイス"に住むようになった彼女は、住人たちが生前にどんなに素晴らしい偉業を成し遂げたか耳にし、自分が間違って送りこまれたことに気づく。こうして、"バッド・プレイス"に送られたくない一心の彼女が、心を入れ替えて良い人間になろうと必死になる様子がドタバタで描かれる。

※放送・配信日時&開始時刻は変更する場合もございます。予めご了承ください。

(海外ドラマNAVI)

Photo:『トリック 難事件は俺にお任せ』
© Warner Bros. Entertainment Inc.
『フォーリング・ウォーター』
© 2018 Universal Cable Productions LLC All rights reserved.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
すい臓がんを早期発見するための「サイン」を紹介『ガッテン!』
大コケ予想の『今日から俺は!!』意外な好スタート切ったワケ
有村架純『中学聖日記』の大コケで確認できた土屋太鳳の“実力”
有吉、生放送で後輩芸人に掴みかかりブチギレ 乃木坂・高山一実ドン引きも視聴者大爆笑
異性と「肉体関係」を持ったことがない...相談者に江原啓之が届けた言葉
  • このエントリーをはてなブックマークに追加