長澤まさみ、大阪サプライズ登場!高橋一生「アメ村にギター買いに」

長澤まさみ、大阪サプライズ登場!高橋一生「アメ村にギター買いに」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/01/14

女優の長澤まさみ(30)と俳優の高橋一生(37)が13日、大阪市内で行われた映画「嘘を愛する女」(中江和仁監督、20日公開)の試写会にサプライズ登場した。

NHK連続テレビ小説「わろてんか」の収録で大阪通いが続き、「こないだはアメ村にギターを買いに行った」と観客を驚かす高橋だが、大阪で映画の舞台あいさつを行うのは、これが初めて。

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」(04年)で初共演している長澤は「勝手に親戚のように活躍を見守っていたので、“みんなの高橋さん”になったのがうれしい」とブレークを喜んだ。

映画はくも膜下出血で昏睡状態に陥った恋人(高橋)が名前も職業も偽っていたと分かり、ヒロイン(長澤)が真実を探るラブサスペンス。

セカチュ〜後も舞台などで共演しているが、長澤は今回の撮影で「甘いものが好きと知って驚いた。1人で山にこもり、ワナを仕掛けてサバイバルしてるイメージがあったから、“干し肉じゃないんだ〜”って」と、高橋に抱いていた誤解を明かして笑わせた。

No image

初めて大阪でそろって舞台あいさつした長澤まさみ(左)と高橋一生(大阪市北区)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「グレイテスト・ショーマン」ヒュー・ジャックマン&GG賞受賞曲女優、2月来日決定!
ヒュー・ジャックマン来日決定!力強い歌声でGG賞輝くキアラ・セトルと一緒に!
これはひどい。仕事を選ばない男、ニコラス・ケイジがもっと仕事を選ばなかったらこうなってしまう写真集
福田悠太、ミュージカル『DAY ZERO』単独初主演に胸いっぱい
【何があった?】『スター・ウォーズ / 最後のジェダイ』の監督&出演俳優が「ハハハハハ」とツイート / 面白いことがあったのかと思ったら...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加