松岡茉優、結婚1カ月前に気付いた山里亮太の“心変わり”「急にアンジュルムを...」

松岡茉優、結婚1カ月前に気付いた山里亮太の“心変わり”「急にアンジュルムを...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/09/21

21日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・27)に女優の松岡茉優(24)が出演。子役時代から番組で共演していたお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と女優の蒼井優(34)の結婚の裏話を語った。

No image

松岡茉優

松岡が子役時代につかみ取ったのが、子供向けバラエティー番組の「おはスタ」へのレギュラー出演だった。同時期に南海キャンディーズも出演していたという。

当時を振り返り松岡は「山里さんからは、どうしたら面白くできるか教えてもらいました。私にとってバラエティー番組の教科書みたいな存在です」と感謝する。

また、自身はハロープロジェクトの「モーニング娘。」のファンとして知られるが、「山里さんが急に同じハロプロのアンジュルムを褒め出したんです」と異変に気付いたという。

山里といえば「AKB48」や「ももいろクローバーZ」の大ファンとして有名。「私は13歳のときからずっとモー娘を山里に推していた。なんで急にアンジュルムのファンになったんだろう」と思っていると、その1カ月後に山里が結婚。「これか~!恋か」と勘付いたといい「好きな人の言葉って響くんですね~」とにやけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「台風でパンがまったくない」 友人にLINEで報告したら、予想外すぎる反応が返ってきた
ホリエモン、台風で帰宅の杉浦太陽を非難する声に「ほんと性格悪い」
木下優樹菜の恫喝DM騒動で夫・フジモンも廃業危機! 関係者は「若手にシフトするきっかけに」
バツグンのスタイルで魅せるくびれが至高!注目のトップレースクイーン・阿久津真央のビキニグラビアオフショットが最高にセクシー
misono、病名告白への批判に反論も、ネット上から「病気が叩かれてるわけじゃない」と論点噛み合わず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加