アーセナルにとって大きな痛手...エジルは負傷でチェルシー戦を欠場か

アーセナルにとって大きな痛手...エジルは負傷でチェルシー戦を欠場か

  • ゲキサカ
  • 更新日:2017/09/17
No image

アーセナルに所属するドイツ代表MFメスト・エジルが、17日に行われるプレミアリーグ第5節チェルシー戦を欠場する見通しだ。英『デイリー・エクスプレス』が伝えている。

エジルはここまでプレミア全試合にフル出場してきたが、14日の行われたヨーロッパリーグ(EL)グループリーグ第1節ケルン戦を欠場。過密日程による温存だと思われていた。だが、これは負傷によるものだったようだ。

アーセナルの番記者であるクリス・ウィートリー氏は自身のツイッターで「エジルは負傷で明日の試合を欠場すると予想」と投稿している。

アーセナルはここまで2勝2敗と苦しいスタートを切っているが、エジルの不在は“ビッグロンドン・ダービー”だけでなく、今後に向けても大きな痛手となりそうだ。

●プレミアリーグ2017-18特集

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「痛快だ! オカザキは批判する者を黙らせた!」レスター番記者が不要説に真っ向から反論
武藤嘉紀の3人抜き&GK股抜きゴールを独紙称賛「相手は混乱。ソロで得点」
香川真司が今季初スタメンで初ゴール! 酒井高徳との日本人対決で魅せた!
イングランド女子代表監督が突如解任、過去の選手との「不適切行為」が問題視か
本田よりインパクト残す?メキシコ紙が日本人サポのマナーに驚き(12枚)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加