暑い夏は大自然で楽しむ!都心から2時間半で楽しめる《  マス釣り 》!!

暑い夏は大自然で楽しむ!都心から2時間半で楽しめる《 マス釣り 》!!

  • DAILY MORE
  • 更新日:2018/07/21

先日、箱根にある畑宿清流マス釣り場にてマス釣りをしてきました ^^箱根湯本駅からバスで約20分、そこから歩き少し奥まった所に畑宿清流マス釣り場があります。

No image

マス釣りといっても、魚を自分たちの場所に放してくれるので全く釣れない!!という心配もほどんどありません。竿にいくらを付けて3秒、、、もう釣れたーーー !!笑という感じだったので、釣り初体験という方でも十分に楽しめると思います ♡釣り場の近くにはパラソルとテーブルがあり休憩しながら釣りを楽しめます。

No image

釣った魚はその場で自分で焼いて食べることができます。

No image

焼いているのは2匹ですが、合計10匹くらい釣れました!

自然の中で食べると特別美味しく感じます。^^景色が最高に良く、川の流れる音を聞きながらゆったりできてとてもリフレッシュできました!竿とエサ、遊漁代で3,700円、魚焼きセット1,500円と少々お高めですが釣りたての魚をその場で焼いて食べれて大自然を満喫できたので私は大満足でした !

No image

都心から2時間半程度で着くのでちょっとした旅行にもいいですね。友人や家族とわいわい楽しむのにオススメです ♡みなさんも、自然の中で日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか ^^

No image

No.665 Cheese

モアハピ部 No.665 Cheese のブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
1泊2食7800円!バイキング食べ放題&アルコール飲み放題の伊東園ホテルに泊まってみた!
痛風を引き起こす危険な食品 要注意はプリン体だけじゃない
夫婦は家のどこでセックスしてる?  一級建築士が教える、セックスレスにならない「間取り」
【大胆!!!】テープを体に貼っただけの「水着」ファッションショーに世界中がざわざわ...
眞子さまの恋人・小室圭さん、“億超”警備費は税金――「国民が怒る問題じゃない」と弁護士解説
  • このエントリーをはてなブックマークに追加