稲垣吾郎うっかり位置情報ツイート ファンが指摘

稲垣吾郎うっかり位置情報ツイート ファンが指摘

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/11/12
No image

稲垣吾郎(2017年10月24日撮影)

元SMAPの稲垣吾郎(43)が位置情報をツイッターに投稿してしまい、ファンから心配されるアクシデントがあった。

SNSを解禁した稲垣だが、気づかす位置情報が付与された状態でツイッターに投稿。気づいたファンたちが「位置情報が出ていますよ」と指摘し、オフする方法もリプライで伝えた。

稲垣は11日夜、「ご忠告ありがとうございます。すみません、ご心配おかけして。。以後気をつけます。。」とファンに感謝。同じ元SMAPの香取慎吾(40)からの「吾郎ちゃんどした?大丈夫か?皆さまに助けられての僕らですよ!」という心配の声を受けて、稲垣は、「香取君の言う通り皆様に助けられての僕達です。瞬間にして皆様から沢山のコメント頂けるなんてホント感謝です」とつづっている。

なお、香取はその後、「#吾郎位置情報 #位置情報これは大丈夫か」というハッシュタグを使い、すっかり稲垣の失敗をネタにしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
木村拓哉、FC登録開始も「会員数が伸びてない」!? 入会めぐりSMAPファン紛糾のわけ
歩いて帰るはタクシー乗るの意味?クロちゃんの”嘘ツイート”への疑いが続出
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
ふなっしーテレビ出演が激減した理由を暴露!「テレビ関係者をブロックした」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加