マギー、美しさを保つこだわりの秘訣語る<ベストビューティストアワード2017>

マギー、美しさを保つこだわりの秘訣語る<ベストビューティストアワード2017>

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/11

マギー/モデルプレス=12月7日】モデルのマギーが7日、美を通じて人々に共感され、今年最も美しく輝いた著名人を表彰する『ベストビューティストアワード2017』を受賞し、都内で行われた授賞式にNMB48吉田朱里、クロスフィットトレーナーのAYAとともに出席した。

No image

(写真 : 「ベストビューティストアワード2017」を受賞したマギー (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】マギー、素肌透けるシースルーワンピが色っぽい 吉田朱里、AYAも輝く姿で登場

◆マギー、美容の楽しさを語る

真っ黒のシースルードレスで登壇したマギーは「素敵な賞ですごくうれしいです」と笑顔で挨拶。「美容のことがすごく好きで20代前半から試行錯誤して何が合うのかたくさん試してきた。今も見つかっているようないないような状態。でも、美しさって内側から滲み出るもの。まず内側を満たすには外側を磨くことで自信に繋がってチャレンジすることを恐れなくなる。もっと美しく、もっと前にいけるのではないか」と美容の楽しさを語った。

来年迎える芸能活動10周年という節目を前に、今年は女優業やプロデュース業にも挑戦しているマギーは、「20代半ばになって30代に向けてどう進んでいこうか、やっと光が見えてきた。自分ができないことは諦めて、できることから1歩を重ねて素敵な30歳になりたい」と抱負を述べた。

◆マギー、“美の秘訣”は?

トークセッションでは、日頃から美容に関して心がけていることを聞かれた3人。マギーは「美しさは1日では手に入らない。毎日積み重ねることを心がけている」といい、「12時までにちゃんと寝るとか、8時間睡眠をとるとか、湯船でストレッチするとか。無理にならない範囲で美しさに繋がることを毎日する」と日々の積み重ねが大事と話した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
深キョン、"ダイビングのインストラクター姿"公開にファン歓喜「まさに人魚」!
松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
森高千里「奇跡の48歳」を証明も、唯一隠せなかった部分とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加