急死の竹内結子さん、直近インスタで「前髪作りました」 訃報うけコメント欄には「素敵な笑顔 忘れません」

急死の竹内結子さん、直近インスタで「前髪作りました」 訃報うけコメント欄には「素敵な笑顔 忘れません」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2020/09/27

人気俳優の竹内結子さん(40)が死去した。2020年9月27日朝、各メディアが報じた。27日に自宅で遺体で見つかり、警視庁は自殺とみているとも伝えている。

No image

竹内さんは、ドラマ「ストロベリーナイト」(フジテレビ系)主演などで知られ、ファンからは驚きとともに追悼する声が相次いでネット上に寄せられている。竹内さんの公式インスタグラムの直近更新回にも多くのコメントが集まっている。

「100ポスト目」はイモトアヤコさんのスケッチ

竹内さんは昨2019年に同じ事務所の俳優、中林大樹さん(35)と再婚し、20年1月に男の子を出産していた。

9月27日に竹内さんのインスタを確認すると、直近では9月1日に更新していた。

「皆んな〜夏休み中も元気で過ごしてましたか」と問いかけ「新学期に向けて前髪作りました」と新しい髪型を披露。写真は、同日に出席したイベントの様子を映したもので、「サッポロ一番」の器を両手に持ち、笑顔を見せていた。

また投稿には、

「それでは早速、頭の体操、算数の時間だよ〜!問題です:これはサッポロ一番、一年分です。一袋が五個パック入なので、この山は何袋あるでしょうか!?問題に正解してもしなくても偏愛レシピを投稿してくれれば抽選であのパッケージに使われているオリジナルのラーメン丼ぶり当たります」

と綴っていた。この投稿を受けて、タレントのイモトアヤコさんは「ステキ」とハートマーク付きで反応を寄せ、ユーザーからは「可愛いっす」「前髪すごいかわいい」といった声があがっていた。

竹内さんの投稿には、27日の訃報を受け、コメント欄に

「何があったんですか...」「嘘だよね?なんで?信じたくない」「ご冥福をお祈りいたします 素敵な笑顔 忘れません」

といった驚きを隠せない声が寄せられている。

竹内さんはインスタグラムを17年7月に開設。20年6月17日の投稿には、イモトアヤコさんのスケッチをモノクロ写真で投稿し「インスタ100ポスト目」を迎えていた。

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加