【誤爆LINE】「ゆかって私の名前じゃないんだけど...」大好きなイケメン彼氏からLINE♡彼の衝撃な真実とは...?!

【誤爆LINE】「ゆかって私の名前じゃないんだけど...」大好きなイケメン彼氏からLINE♡彼の衝撃な真実とは...?!

  • lamire
  • 更新日:2022/05/13

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

広い部屋でのひとり暮らし

マッチングアプリで知り合った男性と、数回目のデートで初めて彼の自宅へ行きました。ひとり暮らしには広い2kのアパートでしたが、当時学生だった私は会社員ってお金持ちなんだな、と疑いもしませんでした。しかし「奥の部屋は汚いから」「雨漏りしてるから」という理由で絶対入れてもらえず…。問い詰めると本命の彼女がいたらしく、彼女の荷物がたくさんあったようです。私とは遊びで単なる浮気だったことにショックで、もちろんすぐに別れました。(女性/自営業)

最高の彼氏

マッチングアプリで出会ったイケメンの男性、チャラ男だな~と思ったものの、意気投合して付き合うことに。LINEもマメで、記念日も忘れない最高の彼氏!と惚れきっていましたが…。付き合って3か月ほど経った頃に、かなり酔っぱらっていたのか「ゆか、いつも愛してるよ!」とLINEを送ってきました。「ゆかって私の名前じゃないんだけど…」と疑問に思い、翌日彼を問い詰めるとなんと5股が発覚し、彼への熱が冷めました。(女性/会社員)

いかがでしたか?浮気性の恋人を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。以上、浮気トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

▶合わせて読みたい

<二股男が既婚者と浮気した話>「女ものの靴…?」母から頼まれて兄に届け物をしに行った私。しかしそこで“最悪な鉢合わせ”を…!?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加