「Brave Girls」、お酒の広告モデルまで獲得

「Brave Girls」、お酒の広告モデルまで獲得

  • WoW!Korea
  • 更新日:2021/09/15
No image

「Brave Girls」、お酒の広告モデルまで獲得(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「Brave Girls」が、お酒の広告モデルで活躍する予定だ。

所属事務所Braveエンターテインメント側は15日、「Brave Girls」が総合酒類メーカー、ムハクの焼酎ブランド「チョウンデイ(「いい日」の意味)」の広告モデルとして抜てきされたと伝えた。特に焼酎の広告は、その時代最高の人気スターだけが得られる、人気の尺度としてとらえられており、より関心が集まっている。

「Brave Girls」が広告モデルを務める「チョウンデイ」は、2006年発売当時、16.9度という型破りな度数で焼酎市場に変化をもたらした。

Braveエンターテインメント側は、「希望のアイコンである『Brave Girls』が、新型コロナウィルスによってつらい時期を過ごしている多くの人々に、いつかはいい日が来るというポジティブなメッセージを『チョウンデイ』と共に届けられるだろうと判断した。」とし、「これから公開予定のCF映像も楽しみにしてほしい。」と述べた。

一方で「Brave Girls」は、去る23日5thミニリパッケージアルバム「After’We Ride’」を発売し、タイトル曲「酒ぐせ」のミュージックビデオが公開1週間で再生回数2000万回を突破するなど、K-POPリスナーたちに多くの人気を得ている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加