「エール」鉄男役の中村蒼「前代未聞のラスト見て」

「エール」鉄男役の中村蒼「前代未聞のラスト見て」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2020/11/22
No image

21日、ブログを更新し取材中ショットを公開した中村蒼

俳優の窪田正孝(32)が主演を務めるNHK連続テレビ小説「エール」(毎週月~土曜午前8時)に出演している俳優の中村蒼(29)が21日、ブログを更新した。

この日、「生誕」と題してブログを更新した中村。「皆さん今日は振りかエールしましたか?」と切り出しながら、同ドラマについて「最終回についての詳細が明らかになりましたね。原始時代から始まりコンサートで終わる。前代未聞のスタートを切って前代未聞のラストを迎えます!!これがまさにエール!!」とアピールし「明後日からの最終週をお見逃しなくっ!!」と呼びかけた。

続けて、三羽ガラスで受けた取材時の写真とともに、同日は「僕がエールで演じている村野鉄男のモデルとなっている野村俊夫さんの誕生日」といい、「おめでとうございます。こんなに偉大な方を演じられて良かったです。少しでも野村さんの素晴らしさが世の中に伝わると良いなと思ってます」とメッセージを送りブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「エール最終回のコンサート楽しみ」「あと5回で終わってしまうのは、少し寂しいですね」「コンサート、すごく楽しみです」「エールが終わるの寂しい…しばらくエールロスかな」「まさか最終回がまるっとコンサートとはびっくりです」「原始人の初回もびっくりしましたが最終回はコンサート、なんて素晴らしい企画でしょう」「残り少ない放送、最後まで見届けます」「今年はいろいろあったけど、とてもいい朝ドラと巡り会えて楽しみができました」「野村俊夫さんのお誕生日だったんですね。おめでとうございます」とさまざまな声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加