【祝】サンシャイン池崎に同棲彼女!?︎ 多くの女性に結婚したいと願われる池崎の神対応に歓喜の声...!

【祝】サンシャイン池崎に同棲彼女!?︎ 多くの女性に結婚したいと願われる池崎の神対応に歓喜の声...!

  • AppBank
  • 更新日:2022/11/25

空前絶後超絶怒涛の小学生ハートを持ちつづけるお笑い芸人、サンシャイン池崎さん。大きな声や激しい動きの営業スタイルとは対照的な、優しく繊細な部分も愛されている人物です。サンシャイン池崎さんを応援しているファンならば、彼が恋愛体質であることは言わずもがな。素敵な女性と幸せな日々を過ごせることを祈っていたという方も多いのではないでしょうか。

本記事では、情報のでどころや信憑性、ネットの反応などについて詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね!

情報はどこからでたの?

情報の出どころはNEWSポストセブン。2022年11月23日(水)に詳細が発信されました。デートシーンの一部始終や28枚の写真も掲載されているため、信憑性は高いと考えられます。

そしてなにより、サンシャイン池崎さんが幸せそう…!「ここまでくっついていると歩きにくいのでは?」と感じるほどなので、友だちや知り合いといった関係でないのは一目瞭然でしょう。

親友岩井も認める?

サンシャイン池崎さんがシングルライフを嘆くたびに「岩井と付き合ったらいいのに」といわれるほどの関係だった、ハライチの岩井さん。サンシャイン池崎さんのことを誰よりも知る人物なので、この件についても以前から知っていたのではないでしょうか。

そんな岩井さんがTwitterで「池崎に後ろから抱かれてる人物、実は僕なんですよね。」とつぶやき、現在話題を集めています。それに対してサンシャイン池崎さんも「ギクっ!」とコメント。交際に対してポジティブなやりとりが繰り広げられていると、高い評価を得ていました。

視聴者の反応は?

生配信が多く、YouTubeの撮影も自宅で行なうサンシャイン池崎さん。テレビの撮影なども自宅で行なわれているので、勘のいい視聴者はすでに気づいていたようです。

事前に気づいたと口にする人を発見したので、ひとつご紹介!

池崎の反応

現在は全く隠す様子がなく、オープンにふるまっているサンシャイン池崎さんが印象的です。しかしリークされるまでは、しっかりと彼女の平穏を維持。サンシャイン池崎さんの優しさは、多くの視聴者を感動させています。

また、撮影時の配慮なども評価されていました。サンシャイン池崎さんだけでなく、チーム池崎すべてのひとに大切にしてもらえた恋人と考えられるでしょう。今後私たちも、あたたかく見守っていきたいですね。

彼女にも評価の声!

有名人に大切にされていたら、多くの人に伝えたくなるのが人のサガ。近年SNSなどでにおわせをするケースなどが非常に増えてきています。

しかし、サンシャイン池崎さんの彼女さんはしずかに身を潜めていたのでしょう。ネットでは「忍者なのでは?」の声が。また「忍者のように存在を消して仕事に影響を与えないパートナー、最高やん。」との声も。

素敵な人には素敵な人が集まるという言葉がありますが、サンシャイン池崎さんや恋人、サンシャイン池崎さんの周りの人間関係はこの言葉を具現化したものと評価できるのではないでしょうか。

池崎の表情にも変化…?

どんなに辛い仕事にも耐える努力家のサンシャイン池崎さんですが、恋がうまくいかないと表情が暗くなってしまう人物です。かつて岩井さんに「池崎はコイバナしかしない」といわれるほどの恋愛脳なので、恋愛の雲行きで表情にも変化が現れるのでしょう。

そんなサンシャイン池崎さんですが、最近の表情はとっても素敵…!肌つやもよくなり、目がキラキラしていますよね。サンシャイン池崎さんは少年のような芸風なので、魅力が何倍にもなったように感じませんか?

最新の企画動画

最新の企画動画は『【串カツ池崎】激ウマ!変わり種串カツ決定戦!打倒串カツ田中!』。サンシャイン池崎さんの大好きなお店、串カツ田中に勝るような変わり種の串カツを考案する企画です。

いつもセンスのいい案を提案する北村さんと、まさかの提案でぎょっとさせるサンシャイン池崎さんで繰り広げる飯テロ動画。筆者がマネしたい串カツは、北村さんの1発目の食べ物でした!

最近のゲーム実況

サンシャイン池崎さんは、現在人気のポケットモンスタースカーレットバイオレットやエルデンリング、バイオハザードヴィレッジやデドバなどのゲーム実況をしています。比較的静かな実況なので、BGMとして活用するのもおすすめ。突然飛び出す謎ワードにじわじわさせられること間違いなしです…!

幸せ満開の池崎を応援しよう!

素敵なパートナーによって、より勢いが増したサンシャイン池崎さん。食生活の管理もしてもらえるでしょうから、健康面も安心です。恋人のおかげで、50歳になっても短パン姿で頑張りつづけられるのではないでしょうか。

そしてもちろん、恋人が嫌な気持ちになった場合はサンシャイン池崎さんも悲しむでしょうから、おふたりの幸せを願うようにしたいもの。あまり過剰に騒ぎ立てず、穏やかにやさしい気持ちで見守っていきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=IxMPXpaPL14

youtubernews

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加